チッタこわい

川崎とお台場のはなし。



チッタではちょうどのっちの誕生日にBiSちゃん見に来たなあと感慨深くなった。
1枚で集合チェキだったからポリリズム的なあれで絡まって撮ってもらったんだよね、なつかしや。



大学を経由するのは面倒だったので川崎でお勉強してようと思って昼過ぎにはついてた。
13時半の時点でもう並んでる人はいたもののここで4時間も待てないから一旦離脱。
16時前に来て10人くらいいたっけなー。
ぼちぼち待って入場。最前左サイド6バミの前。
今まではあまりゼロズレを確保する重要さって感じてなかったんだけど、LinQだと結構重要だよなーと。
指差しはまっすぐにしか飛んでこないからなあ。
斜め向くときにちょうど真正面になるのもかなり嬉しいんだけどね。



for youでなんだかすごく目が合ってる気がしてめっちゃ恥ずかしくなった。
気のせいだとしても嬉しいやつ。
ここ数日見て思ったのはやっぱりわたしLinQ見るときにはたいがーふぁいやーのMIXいらんな。
いらんというより自分は言わなくていい。
言いたい人は全然言えばいいと思うよ。この曲でもよっしゃいくんかい!いうのはあるけど。



4曲やった後○×ゲームみたいのやって物販。
4問目くらいで間違えた。


物販めもなつさん2
最前!for youでなんたらかんたらみたいな話
あ「生メールやらも始まったねーあれって返信名前書かなくても見れてるの?」
な「なんか登録するときにニックネームみたいの登録した?」
あ「したした」
な「じゃあたぶんわかる。登録してくれた人は名前表示されてたと思う」
あ「そうなの、よかった。あれさ、普通に返信すれば届いてるんだよね?めっちゃ心配だったんだけどw」
な「あれでしょ、返信できてるかなー?届いてるか心配って書いてあったやつ!ちゃんと来たよー」
あ「それですそれですwよかった。これからも送りますね。」

そのあとに、twitterはどのくらいの頻度で見てますのん?聞いたら、
「最近は忙しくてあんま見れてないかも。だけどよくリプくれる人は見てる。あやちゃんのも見てるよ、あれやね、プロフィールに天野なつさん書いてあった」
うへえ、よく御存じでw
でもLinQのことそんなにつぶやいてなかったりするからなー。



夏に福岡行くこと確定したのでご報告。
わたしがサプライズかます意味なんてないしなw
なんだか喜んでもらえてうれしかったです。
いつもみんな東京来てくれてこっちが元気もらってるからな。
生誕は行っとくべきって背中押してくれたりっちゃんありがとな。



この日はゆきちさんりっちゃんたいさんトミーさんとごはん。手羽先うまし。
チッタ前でライブ音源を流し酔っぱらいの深夜2時のようなテンションで踊ってるりっちゃんわろたわ。




日曜は試験が夕方まであったのでライブ間に合わず。
握手会だけ参加。
しかし全握なのにラジオ出演してたあさみさんももまゆたんとは握手できず…
東京最終日だしみんなにお礼言いたかったのになあ。
最後の挨拶もだいぶあっさり。これは会場の都合上しょうがなかったんだろうが残念。
ここ数日個別のゆっくりに慣れてたために久々の全握でわたわた。
2人が戻ってくるかなー思って最後の方にしたから流しも結構早め。



なつさんの番になったとき、普通に手を差し出したら、身を乗り出しながらそれを外からガッて掴まれて。
おいwこんな握手初めてだわwてか握手してないw
一生懸命色々と話してくれたんだけどびっくりしてほとんど覚えてないごめん!
でもいっぱい来てくれてありがとってそれはわたしがお話したいから行っているのであってこちらこそありがとなんだよ。
Tシャツリメイクしてるやつで身を乗り出すもんだからないものが見えますよ!!!(すみません)



行けるかわかんなかったから、最終日ちょこっと顔見れただけでもよかった。
もうすぐ帰っちゃうのかな思ったらまだ色々撮影してるみたいで。



そんでウィークリー6位おめでとう!!!やったー!!!
なつさんに今回は絶対TOP10入りたいのっていつか言われたから、ほんとによかったねって。
みんなそれぞれ各地で頑張った結果だよね。
よかった。みんなが喜んでる顔想像して嬉しい。
オリコンだけがすべてじゃないけど、やっぱ嬉しいものは嬉しいよ。
次はみんなでもっと上目指そうね!!



お財布はだいぶ軽くなりましたけどとっても楽しい1週間だったなー。
また1週間前に戻らんかなw
もう会いたい