えびす(ダブルミーニング)

7/20 エビ中飲酒運転やめましょうイベント@恵比寿ガーデンプレイス
瑞季美怜ぁぃぁぃひなたが参加。



かなり久しぶりにエビ見に行きました。と言ってもライブはなかったのだけど。
ゆきちさんとシャツ被りでした。
某お兄さんともシャツ被りでした。


ステージ脇で観賞。
なんか美怜ちゃんかわいくなりました?
写真撮影可だったので何枚かパシャパシャ。
iphoneだったのでほとんどぶれてたけど…
メンバーが帰っていくときに近くを通って行ったのですが、ぁぃぁぃが「お?!」みたいな顔してくれたのは多分気のせい。




7/20 BiS 24時間@新宿ドンキ
ここでも色んな人とシャツ被りしててわろた。
1時間ごとに区切ってあって3曲ライブ、トーク、特典会でした。



夜はもうすごい熱気。人も入りきらない。
そんな中でのnerve3連発あつかったなー!!
後ろにいたたまたま通りかかったので風なお姉さんたちが、最初は戸惑ってたのに2発目はもう一緒にえびぞっててほほえましかった。
3発目はもういいやwって帰っちゃったけどw



MC中に電源切れちゃうみっちぇるがツボでした。