700km遠いな

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
「おれは福岡から帰ってきて1日ゆっくりしたと思ったら次の日の朝西宮にいた。」
な…何を言ってるのかわからねーと(ry



順番前後しちゃうけど西宮の話から。




半分本気半分冗談で前日の夜大阪いこうやー言って。
夏休みのノリこわい!
月曜日は昼寝とかしつつだらだら過ごしてたので夜中の運転は体力的な意味では余裕だったんだけど、お仕事終わりにこんな大変なことに巻き込んでしまったきうさんにはほんと申し訳なかったと思っています(;つД`)


かき氷食べたりなんやかんやしながら下手最前キープして待ってたら13時過ぎにメンバー到着。
後で聞いたけど電車遅れてたみたい、ちゃんと間に合ってよかった。
雨もやんでほんとによかったよー。
ここまで来てライブ中止になったら殴られるとこだった。
ライブ始まる前には青空も見えだしたのでLinQさん持ってる。
久々にお会いしたわにさんも一緒に連番したよ。



リハ始まって、わたしたちのちょうど前に桃咲さん。
しめしめと思ってにやにやしてしまった。
リハのとき普段は見て見ぬふりと言うかただぼーっと見てるだけなんだけど、
カロリーのときになっちゃん0.5ズレになって、トントントンって指差しポイントで遊んでくれて楽しすぎた。
あぁ、来てよかった西宮。



ライブ1部はエナジー、for you、カロリー、祭りの夜だったかな?
順番忘れたけど。

2部はシャイスタが入ってアンコールでカロリー。



福岡で公演見れた充実感がまだ自分の中に残っていたので物足りない感は否めなかったけど、近くで見れたし楽しかったです。
やっぱ外で見るアイドル好きだわ。
西宮は客席も段々になってて見やすいし、ライブ見る分には良い会場でした。
噴水(?)でキャッキャやってたちびっこたちがLinQ見ながら踊ってたりしてほほえましかった。




CD1枚でCDにサイン。
1部なっちゃんサイン1チェキ1


友達がお仕事休みだったからーって言ったら、きうたんからリプ来たの見たよって話から。
なっちゃんきうたんのこと知ってた。
ももまゆたんと話してたらしい。
すごいね、あの子たちはー。




な「あやちゃんさぁ、プレゼントくれたの、時計と食品サンプルだよね?」
あ「そうそう。食品サンプルはネタでw」
な「食品サンプルね、ももまゆが好きだから羨ましがられたwももまゆと一緒に作るね!ありがと」
あ「マトメマシテ読んでさももまゆたん作ってたから、被った!と思って」(なにが被ってるのかよくわかりません)
な「時計ね、普段しない人だったんだけど…めっちゃいいね!!」
あ「ほんと??嬉しいー。わたしも前は携帯でいいやって人だったんだけど、今は時計好きでさ」
な「ゆうみとかと今何時ー?ってなったときこうやって(時計見る風に)やってわたしが見るwいいなーって言われるからめっちゃ自慢しよるよ!智聖さんにもね、褒められた!今日もしてきたよ!見た?」
あ「み!てない…」
な「えーっ」
あ「もしかしてと思ったけどよく見えなかったんよー><勘違いするのはよくないかなと思って…でも生メとかみんなのブログとかで昨日着けてくれてたのは見たよ。ほんと嬉しかった。」
な「お!写ってた??」
あ「うんうん」
な「(ニコニコ)」


あ「ステージ近くてめっちゃ緊張した。カロリーのあれ楽しかったw」
な「友達にめっちゃ笑われとったやろw」
あ「はいw」
な「なんだかんだいつもいいとこにいるよね」
あ「が、がんばってんだよっ!TIFとかも!」




結構スムーズに割と長いこと話してた気がする。
プレゼントに時計を選んだのはほんとわたしの趣味の押しつけだったんだけど、喜んでくれたみたいで良かったです。
なっちゃん時計しない人だろうなって思ってたんだよ。
でもこれきっかけに好きになってくれたらいいなーって思いもありまして。
メンバーにも褒められたよってにこにこしながらおはなししてくれるなっちゃん可愛すぎて。
個人的に智聖さんにも褒められたよ!っていうのが高まりポイントでした。
智聖さんおしゃれじゃん( ̄▽ ̄)?
12日に渡して翌日の広島でもう着けてくれてるって嬉しすぎるわ、ばかっ
写メもそれを写そうとしたんじゃなくてってとこがまたよかったよなんか。




チェキは生誕ではチェキ券がなくて撮れなかったのでここでリベンジなー
なんて言うのあれ、バースデーメガネ??をふたりでつけました。
普通にかけたら顔が見えないねって言われたので頭に乗っけて。
なかなか良いの撮れたー!!
チェキが写るまで適当なことを話していて、そろそろ行くかねってときに写ったチェキを見ながら、
な「あやちゃん、このチェキ盛れてるよ!」
あ「盛れwwてるww」
面白いこと言いますねなつさん。
爆笑した。




2部なっちゃんサイン1チェキ1くるみさんサイン1



なっちゃんのとこはきうたんと連番した。
きうたんが話してる時からにやにやしてしまったは。



な「車ライトつけなきゃだめだよ!」怒られた
あ「いやいやそれね、わかんなかったの、ライトの場所」
な「ほんとー??でも運転できるんだね!かっこいい!」
あ「せやろ!結構うまいよ、実は」
な「でもライト」
あ「それ言う」
な「免許欲しい!もう取れるんだよ」
あ「年齢的にはそうだよね」
な「多分ね、運転うまいよ、そういうゲームうまいから」
あ「もしかしてマリオカートですか?」
な「もっとちゃんとしたやつっ!」怒られた


あ「大阪ほんとは行かないつもりだったんだけど来てよかった」
な「すぐ会えたね。福岡であんなに帰りたくない帰りたくない言ってたのに」
あ「」


結構ツンなとこありますよねー




くるみさん。
ももまゆたんが隣で、わたしのことをなっちゃん推し?ときうたんに聞いてるタイミングで、くるみさんのとこ行っちゃったもんだからちょっとおかしい空気が流れたけど気にしないことにします。


くるみさんとは福岡行った時にちゃんと物販に行きまして。
スパラやらなんやらでちょこちょこ話したことはあったんだけどね。
なかなか機会がなくて。
くるみさん物販むっちゃ楽しいんだけど今思い起こすと何話したかあんまり覚えてない。
だって話に内容がry




にやにやしながら「やっと来た」って言われたのは覚えてます。
歌詞カードの方にサインをお願いしたんだけど、「CDないの?」言われて、「あるよー」言うたら、盤の方にも色々書いてくれました。
後はシャイスタでくるみさんゼロズレでしたって話やらまたでんぱの話やら。
乱舞ですっかりでんぱと仲良くなっているくるみさんですがえびはどうなのよって聞いたら、えびはまだちっちゃいからゆうみに任せるとw
なんかいろいろ話した気がするけど忘れたw
くるみさん面白いワー




なっちゃんチェキ
顔だけ横向くやつで指差しもろた。
はっっっずかしすぎわろた
恥ずかしすぎてまたへろへろしてしまったよ。
でもなつさんからまたなかよしチェキ認定もらったからいい(/ω\*)



体力的な意味では一番のムリシマシテでした。
でもめっちゃたのしかったー。
また行きましょうねー!



関西行く言うて福岡行って、ちょっとぴょん家行ってくる言うて夜抜け出して兵庫まで行ってしまいまして、お母さんごめんなさい(;つД`)