はぁあ

生誕のことを書かなきゃいけないんだけどさ、なかなか終わらないのよ。


てか最近行ってない現場のことでいらいらしてて嫌だ。自分が。
色々思う分にはまだやっぱ好きなのかな。
嫌な面ばかりが目立つから、あれからはまた別物になったんだって認識できるのが良いことなのか悪いことなのか。


前回のツアーで印西がなくて、おれたちの印西がないなんて!なんて言ってましたけど、実際印西でやるとなると複雑ですねって話してました。
わたしと同じ境遇の人となのでかなり偏った話になりますが。


メガウェブも、柏の葉も、大宮ロフトも、新しい記憶に塗り替えられてしまったけど、印西だけはきれいな思い出だけでとっておきたかった。
マスコミも聖地聖地って書きやがって、どういう聖地かわかってんのかよお前ら。
新しい人たちだってどうせやっぱ印西だなーとか言い出したら最悪だなー。
一回も来たことないくせにふざけんなよなー。



多分一部の人が目に付くだけだってのはわかってる。
でも、今のえびヲタはいろんな意味で軽い人が多すぎる。
RTされてるのとか見てて腹立つ。
今現場に行ってないわたしがこんなこと言う資格ないのわかってますけど。
もっと責任もった方がいいと思うな。
良いグループなのにきみたちのせいで嫌いになりそうだよ。辛い。



環境って大事だなとつくづく感じる。
あの娘がいるとかいないとかの問題じゃない。