だいじなおしらせはもうやだな

ゆん様がLinQ脱退。



うそだろって。
本当に信じられなかった。
またこの悲しみに浸らなければならないのか。
やっと解放されてきたと思っていたのに。
何日か前、LinQでスタッフさんも含めたミーティングがあったそうで。
その日のゆうみんブログ(内面のことを書きすぎた、とこの記事は消されているのですが)で、メンバー誰一人欠けずに目標まで頑張りたいって書いてあって。
ほんとそれです、って思ったのにな。



ゆん様は推しではないけれど、ライブ中ぐっと惹かれる表情をするんだよなー。
一番覚えてるのが横丁祭とTIF。
横丁祭では雨の一番地で、濡れた髪をかきあげながら踊ってる姿がとてもセクシーでかっこよくて。
これがクールビューティーってやつだと。
TIFではめっちゃ笑顔で楽しそうに客席煽ってたのすごく印象的で。
この日の笑顔は脱退発表があってから定期的に脳裏にちらつくので辛い。



ぱっと見すごくクールな感じに見えるけど、優しさに溢れた人ですよね。
メンバーブログからもそのことはたくさん伝わってくる。
Ladyのことが大好きになったスパラではパフォーマンスはもちろんだけど、アフターパーティでゆん様の方から話しかけてくれて乾杯したのほんと嬉しかったんだよ…



引退公演や挨拶は行わないってのがさらに辛いよ。
ゆん様推しの人のことを考えるともういたたまれない。



メンバーも聞いたの先日だってさ。
あの時も思ったけど、一番辛いのはヲタじゃなくメンバーだよなって。
それよりも脱退の結論を出した本人が辛いな、今回は…。



ある意味MAXが次見れるのはゆん様生誕だね!なんてどこかで言っていたのをふと思い出しました。
3人のことを思うとな…



ゆん様ありがとう、おつかれさまでした。
どこかでまた会いたいよ。
体調、ゆっくり治してくださいね。



メンバーが笑顔でって言ってるもんね、めそめそしてる場合じゃないってのはわかってるんだけどね。