ディアステージにいってきた

りさちゃんが臨時出勤だったりなんだりあって初ディアステージしてきました。
18時頃つくと、待ってる人は6,7人くらい。
とりあえずりさちゃんがいる3階へ。
ちゃんりつパイセンからアドバイスいただいたとおりカウンター席に座る。



ここでドリンク聞きにきてくれた子が横丁のときでんぱの前に歌ってた女の子ではないか!!
あのときもかわいいと思って見ていたんですよねぇ。
お名前を忘れてしまっていたので、まさかこの日会えるとは!
みくるちゃん!
もう名前覚えました!



妙な緊張感の中きうさんとここでしなくていいような話を続け、ビールばかりが進む
ちょっとしたらりさちゃんが来てくれて。
初めて来たんですー言うて、きうさんが札幌の話をしたり、りっちゃんの話をしたり。
ちゃんりつはここでも強かった…!
りさちゃんかわいかったなぁああヽ( ´¬`)ノ



カウンターの中にディアガさんたちがいて、お客さんたちとおしゃべりしてくれるわけだけど、これ自分が喋ってる時はいいけど、他の人とすっごい仲良さげに喋ってるの見るの辛いですね…笑
もし自分のイチオシが居たらという話だけど。
ガチ恋系の方には向かないのではないかと思いました。
いいなーと感じたのは、たとえばりさちゃんときうさんとわたしでお話することができたこと。
普段の接触だと一対一が基本だしね。
なかなかこういう機会ってないので、面白いなーと。



ライブが始まって下に見に行くお客さんたちもちらほらいる中、わたしたちはタイミングを逃しずっと3階にいたのであった…笑
3階にいる客がわたしたちだけになりなんだか申し訳ないですね、とか言いながら、ここでたくさんみくるちゃんとお話できました。



1時間居てビール2杯飲んでめんたいポテト半分こして、ちょうど3kだったかな。
常連のお客さんは2,3時間いる感じなのかなぁ。
チャージ料が結構高い。
メンバー会員(?)になってれば割引はされるようですが。
ディアステのビールうますぎわろた。
そして2杯で酔っ払った。
だってあの雰囲気楽しいんだもん。
そして今考えると、6月末のスパラで2日間わたしかなり酒飲んだ気がするけどいくら使ったんだろと怖くなった。
ライブハウスの酒高いからな( ;∀;)




帰るときもりさちゃんがわざわざお見送りしてくださいまして。
ありがとう、りさちゃん!!
みくるちゃんもありがとう!!



帰り道にみくるちゃんの名前を出して感想ツイートすると、それがふぁぼられてる。
やっぱアイドルさんはエゴサーチしてるんですね。
みくるちゃんに今日はありがとー言うて@飛ばしておいたらちゃんとお返事くれて嬉しかった!
あのRT形式はみんなに見られるので恥ずかしいねw



てことでまた行きたいディアステ!
ちゃんりつが帰ってきたらきゅんさんがいるときに行くしかー!



オレノー