あたりまえ〜

12/22 みにちあ,3Bjr.@恵比寿LIVE GATE



女子流前に久々のみにちあ
最後に行ったのが3月あたりなので約半年ぶり。
3Bと一緒にやるようになってからは初めてでした。
懐かしい顔ぶればかりでタイムスリップしたような気分になりました。笑



3Bのセトリがね、エモすぎたよね。笑
ニーソ、パレパレ、ダイビング、One Loveだったかな。
新曲やりますーいうてやったのがOne Loveであの曲の始まり聞いたら奇声をあげてしまいそうでしたよ。




懐かしい曲ばっかりで、ステージを見ていても頭の中ではエビのライブが流れてたなー。
また懐古厨がすすんでしまいました。笑
とはいっても3Bのステージもよかったよ。
技術うんぬんよりもっと笑顔をくれ!とは思ったけど。
そんな中りおたんは良い笑顔してましたねー。
そして小川真由ちゃんやっぱかわいい。
全体を仕切っていた(?)聡美ちゃんの声どこかしらあかりんに似ていたなあ。





3BのMCがあのスタダ感ある台本がちがちなやつで、流れが止まると
「次だれ?だれ?」みたいになるの最高に面白かった。
これもだいぶ前のエビ思い出して懐かしくなったなあ。
次のセリフ疑惑をかけられた優ちゃんが「違うよー!私○○(忘れた)の次だもーん!」
と言ってたの笑ったわー。




りおたんがエビ中を辞めてもうアイドルできないと思ってたけど
またこうやってステージに立てて嬉しい、というようなことを言っていて
もしザキミヤがまだ3Bに残っていたらここで会えたかもしれないのかなーとかいろいろ思いました。
でも私はエビ中のザキミヤが好きだったんだもんな。




半年ぶりに見たみにちあちゃんは、うおお!お姉さんになってる!と感じたメンバーがちらほら。
\成長しないでー/
新曲のいたずらプロフィール、超良かった。
曲名はそらちゃんのブログで知ったんだけど、曲名も可愛すぎてるなあ。
歌詞をちゃんと知りたい。




MCではクリスマスなにもらうんですかー?とのことで。
どうぶつの森って答えてた子が結構いたなあ。
もう持ってるって言ってた子も。
おねえさんと通信しましょう(ニッコリ
自己紹介も兼ねたMCだったので
「〜〜です。クリスマスは○○が欲しいです。よろしくお願いします」
のようになり、ヲタにプレゼントをねだっているような感じになってて笑った。




みにちあ劇場もやってくれ、新ネタであたりまえみにちあ
これおもしろすぎたわぁ。
みにちあ劇場に捨てネタなしを再確認。




最後にダッシュケイオウきたわああ!
みーにちあべあーずみーにちあべあーずみーにちあべあーずううううう




みんなが一生懸命楽しそうにやってるだけで幸せだったよ><
ぜひまた行きたいなー。




接触は3Bはたっくさん連番で奏音ちゃんと2ショ、みにちあは全員ハイタッチ。
みにちあのチェキは杏ちゃんとそらちゃんでしたやったー!
杏ちゃんの方はサイン入り!
ほんとに美人さんやで杏ちゃん…
サンタ帽のそらちゃんかわいすぎてため息でる。




みにちあちゃんとは主にクリスマスの話とかしたかなー。
しおりんを間近で見るとほんとお姉さんになっててびっくり。
それを伝えると「えー!そんなことないですよぉ」って照れてたの可愛すぎワロタ。
びっくりしたのが夏鈴ちゃんですよ…
半年ぶりだし、こっちはハジメマシテのていで無難にクリスマストークでもしようかと思ったら
「あー!今日は黄色い時計じゃなーい!黄色い時計がいーいー!」と
その日してた黒い時計をぺたぺた触りながら言ってきたもんだからもうね…
まだ黄色い時計のお姉さんとして記憶の片隅に置いておいてくれてありがとう><



また来た時は似顔絵描いておくれ…