原さんあやのん生誕

1/6 原さんあやのん生誕

1800人の福岡市民会館からかえってきた翌日のベストホール。
いつもの運のなさを発揮したものの、1部はギリギリ最後列の下手側席を、2部は3列目上手側席をゲット。
みきさんサクレくん連番。





二人ともいい生誕でした。
LinQの生誕を見るたび、やっぱりお誕生日っていいよね、という暖かい気持ちになります。




原さんはね、元から美人で可愛らしいなと思っていたのだけど、スパラのアフターパーティーで、メンバーにがっつけないような人たちにもひとりひとりに乾杯しにいく原さんを見て、なんて気を配れる人なんだろうと感動したんだよね。
わたしたちにも乾杯しにきてくれてほんと嬉しかった。
そして少し酔っぱらいながら両手にグラスをもってちょこちょこしてる原さん可愛すぎた、、
原さん結婚しましょう。





そこから物販にもよくいくようになったし、ステージでもよく目がいくようになった。
原さんの動と静のメリハリがあるダンス、シャキーン!とくる指差し、そしてドヤ感まで大好きです。
私は基本自分より年上なアイドルさんはそこまで心にきゅんとくることはないのですが、原さんは本当に大好きです。
というかLinQLadyはまじでみんな好きだったりする。
ここがLinQいいよね。




ありすさんのお手紙、後日のみく姉のブログにはほろっとなりました、、
生誕のステージでは泣いてなかった原さんだけど、楽屋戻ったら泣いてたとかな。原さああん!!





あやのんはもちろん誰が見ても可愛いので、それは周知の事実だったのだけど、もっとどんな子なのか知りたいなあと思った今回の生誕でした。
これからもっと自分に自信持って堂々とやっていってほしいなぁ。
ロダンスかっこよかったよ。
あやのんのふわふわしたぬけ具合結構好きです。
そしてイチゴ神イベへ続く。



まなみんの笑ビーム連発には笑いましたw
最後あさみさんにつままれるようにはけていったし、裏で喝入れられてんじゃないかw






CD予約クーポンでチェキ。
なつさん1原さん1



なつさん、今日はどんなん考えてきたとー?って、平凡ですみません。
みかんもってこようかなとか思ったんだけどね。
またなんかいいネタ思いついたら付き合ってください。
手を合わせて、今年もよろしくおねがいしますのていで。



前日みきさんとサクレくんともつ鍋を食べながらいろいろしゃべっていて、
酔っぱらいながら帰ってきたけど楽詣のこと伝えたくて手紙書いてたらすっかり寝るのが遅くなり、
朝起きるのが辛くて。
鏡見ながら、うわー顔が起きてないや、なんて思いながらも準備してでてきたんだけど、
チェキ撮り終わってから、
な「あやちゃん今日寝坊した?」
あ「してないよ。眠いけど頑張って起きた。なんでですか?」
な「化粧が薄い!」
あ「え!そうかなあ。たぶんまだ顔が起きてないw」
というやりとりがありまして竹中センセの本にあったあんにゃのインタビューの一幕を思い出しました。
女の子は痩せたのをすぐ気づいたり、メイクについて聞かれたりするけど、男の子は弄ばれに来てるってやつ。
なんだかよく見てるんだなあと思ったんです。
ちなみに、私はそういうこと全然聞かないし、弄んでくれたほうが嬉しいので完全に後者です、ありがとうございました。
寝坊した?ってときに顔を覗き込んできたの可愛かった。




原さんは生誕でエプロンをプレゼントされて、それをつけたままにしていたのでなんとかうまく使えないかなあと思い、
エプロンのひもを後ろで結んであげるという構図で。
撮ったのをインスタでうpしたら出禁だのエロいだの言われたのなんででしょう!!!!



物販は1部原さん1、2部なつさん2
生誕の時に原さんの今までの写真が映されて、成人式の写真が素晴らしく美しくて!!!
それをほめちぎり、たくさん写真撮ったでしょ?zipでください!と割と真剣なトーンで言ってしまったのは反省しています…
時間なかったからあまりお話しできなかったけど、アイドルとしてだけじゃなくって人間としてもとても魅力的な人だと思ってますよって
こととかいろいろ伝えたかった。



そのあとくるみさん列並んでたけど、時間オーバーでした悲しい。
並んで話せないの嫌だから最後尾確認のやつに戻してくれよう…




なつさん
人が多すぎて下手したら1回で終わりかもなぁなんて思ったら気持ちばかりが焦ってしまい、慌てふためいて大事故起こしたつらたん。
なつさんすみませんでしたw
あ「さっきのチェキに今年もよろしく的なコメントつけてくださいな」
な「ちょっとー!めっちゃ苦笑いやん!チェキ撮れて嬉しくないとー!?」
あ「えwそんなこと言わないでーw嬉しいよ、嬉しい!ほら、顔が起きてなかったから。」
な「お、もう起きたね!」(また覗きこまれてひゃあああ)
あ「人多くてあんま来れなさそうなんでもうメモ見ます!あのs」
な「ちょっとまって写真w大丈夫だから落ち着いてw」
あ「うわああごめんなさいごめんなさい!!これで」
な「落ち着けwはい、で?」
あ「えーっと、まずDVDを見ました。きうたんと見たんだけどさ、なつさんあぐらかくのへたじゃない?」
な「そこwお母さんにね、あぐらかくなって言われとった。おしりがでかくなるから。でかくなったけどw」
あ「そーなの。うちは正座すんなって言われる。足伸びなくなるって。伸びなかったけどw」
な「ずっとそれつっこみたかったんだw」
あ「そうそうwで、次は…カニ食べました?」(なんでこれチョイスしたんだろうw
な「カニw食べたよw」
あ「うちも食べた!…はい、これは終わりまして、、」
な「終わったwwwえーwwwちょっとメモ見せて!!」めっちゃ笑われた
あ「ちょまってーたいしたこと書いてないよ…」
な「ジュースばっしゃーんてなにw」
あ「この間ファミレスでDSやってたの、そしたらジューズこぼしちゃってね」
な「気を付けてねって話?」
あ「ま、まあそんな感じw」
な「なにそれw」
あ「DVDの話に戻るけどさ、なつさんがアイドル辞めなくてよかったです。膝もさ、ほんと気を付けてよ?!なつさんアイドル辞めたら大泣きしますよわたし」
な「大丈夫だからw大丈夫だから!w」
と、最後は諭されながらなつさんに大笑いされるという2013年初物販でした。




あ「2回目来れたやったー!」
な「またメモ見て復習しよったと?はい、一個目どうぞー!」
あ「やりにくいなwええと、きうたんもロリコンですよ。」
な「うっそーきうたんは違うって言いよったよ。」
あ「なつさんの前でいい顔してる!だってきうたんも中2推してる」
な「えぇー!!まぁあやちゃんもね、ロリコンやろwライムベリーさん!」
あ「ライムベリーねw好きだけどさ、ライムベリーさんだって中2,3だよ!ゆうみさんたちとあんま変わらん!ほらほら!」
な「あぁ〜」
あ「ねぇ?!」
な「でもあやちゃんは小学生…」
あ「(そ、それをどこで!!)いやそれはちょっとさ、たまにさ、」
な「無理してるー!w」
あ「してないしてない!」しどろもどろ
な「でも1番は私ってことで(曖昧)」
別れ際で握手しながらのこれエモい!!!
このせいでもう帰るからーってばいばいするの忘れました。
せっかく書いてきた手紙も置いてくるの忘れました。




そうそう、ゴーイング衣装だったので物販中なつさんおなかにタオル巻いてて、
どうぶつの森でこれも新しく作ったんですよ、チクタクも、と伝えたら、
それ保存してる子おるよ、と言われて高まりました。
そんなことだったらもっと部屋きれいにしてうpすればよかった…
肝心のなつさんはきっと保存してない。





今回の遠征ではライブは十分堪能できたけど、物販はかなりバタバタしてしまったので、落ち着いた通常公演行きたい。
パックで取ったので往復ANAで行ったのだけど、広くて快適だねほんと!
時間も遅れないし。
そしてやっぱり羽田だとかなり楽。
成田がもうちょっと近ければなあ…




written by iHatenaSync