世界に向かってちゅっちゅー

1/16 Mary Angel妄想少女メアリー」release party@Shibuya CLUB CRAWL
Mary Angel/ライムベリー




ライムベリーを見に行ってきた。
発表された新曲も聴きたかったし、チケ代が1500円だったのでお得!




安定の楽しさ。
この日は8曲という曲数も多めで大満足。
わちゃわちゃ入れ替えがあって、最後の2曲は最前までいけてしまって、あのときの周りのオタさんありがとうございました。
ライムベリー楽しいなあ楽しいなあ。




発表された新曲のうちの、世界中にアイラブユー。
これがまた最高によかったです。可愛らしい。
なんかディズニーっぽい!という印象を受けました。
またこれ見に行きたい。



そしてやっぱり私MAGIC PARTY大好きすぎる。
イントロから\たのしー!たのしー!/すぎて頭ぶんぶんふりたくなる。
ちょうどこのとき前に行かせてもらったので、大好きなところでひめちゃんからぐるぐる指差しが超近距離で飛んできて意識とびかけました。
はああひめちゃんはああぁぁぁ。




偉いこと言えるほどライムベリー見てないのであれですが、
みりちゃんが自信ついたいい顔してるように見えました。
Tパレ感謝祭のとき、広いステージでトップバッターで緊張もあっただろうに、
みりちゃんとても堂々としていてかっこよかった。
今回見たときも同じような印象を受けて、夏のタワレコツアーやってた頃とは
違う表情をしていて、おおー、いいなあ、と思ったのでした。
アイドルさんのいい顔大好きなので。




終わってみれば汗だくでした。
ライムベリー現場に来ればいい汗がかける。
これはダイエットになるのでは…!としょーもないことを考えながら飲みほしたビールがうまい。
たいさんに「今度Tシャツ買ってサイン書いてもらいなよー!」と言われ、
普段アイドルさんのTシャツは全然買わない意識の低い私でも、ライブ中はしゃぐんだからこれは欲しいな…と思いました。




ライムベリーで疲れてしまったので、メアリーさんは後ろから。
乱舞で見たときはあまりぱっとしないような印象だったんだけど、今回はとても楽しめた。
天使な小悪魔が好きだなぁと思っていたら今回の新譜に入っているようで。
翌日のイチゴイベでCDをいただき歓喜!




ひめちゃんとチェキ。
世界中にアイラブユーがツボすぎたので、その流れで投げキスしてもらいました。
手が思いのほか冷たかったのでひめちゃんも冷え性なのかな。




あー楽しかった!
ひたすらに楽しかった!!