ぺしぺし

1/19 Especiaインストア@タワレコ新宿




バイトを終わらせばびゅーんと新宿へ。
インストアなのにサックスやらギターやらバックが気合入りすぎていた。
リハからすっごく楽しい予感。
リハはメンバー私服。
もなりちゃんのチェックシャツが可愛かったのと、あかねちゃんのパステルカラー入ったボーダーのセーターが清楚感あってとってもよかったです。




FunkyRock→ナイトライダーの流れが最高によかったです。
やっぱ生だなー。
でもPAがだいぶひどくて、ちゃんと歌声が聴こえていたのはもなりちゃんくらいだったのでは…
音飛びもしててメンバー歌いずらそうだった。
11月のPS2Uに見に行ったときは、完璧だったのでまた音が良いとこでちゃんと見たいな。
2月に東京ワンマンやると発表が!楽しみすぎます。




Especiaさんは推しという存在がまだいないので、この日は接触はせずに帰宅。