粗末なサイコロとテディベア。

1/26 ひめキュン キラーチューンインストア@タワレコ渋谷



1枚でライブ+2ショットでお得すぎたので。
恋の微熱。ストロベリーKISS、新曲3曲だったかな。
大好きなストロベリーKISSやってくれて歓喜。
楽しかったー。振り覚えたい。
次はもっとメンバーが見えるところで見たいですねー。
新曲の中ではフリーノートがとても好きです。
わたしがあなたを大好きってことは書き留めておいてーねっ



2ショはまゆりんと。
まゆりんのど天然すぎる接触エピソードを聞いてたんでどんな感じなんだろと思ってたんだけど、開口一番に「あ!こんにちは〜!」て言われて天然の片鱗が見えて愛おしくなりましたw
ありがとうございますー!ならよくあるけど、こんにちはー!ってあんまり言われないよね?!





LinQトークイベ@新星堂アルパ




なつゆうみあーたんあやのんまなみん。
このメンバーでトークとか不安でしかないんですがw
なつさん頑張ってたよ、うんうん!
あやのんの書いた自由の女神が上半身裸だったのが一番のおもしろポイントでした。
2部でなつさんも言ってたけどね、やっぱライブ見たいですよ。




接触は全握。
この中ではまなみんと話すのが初めてだったかなー。
なつさんに、髪切ってかわいいじゃないですか!とこっちが褒めてたはずなのに、「あやちゃんも髪切って!根元染めたやろ!きれいになっちゃってー」って髪の毛触られたもんだからかなりあわあわしました…
2部行った時も、きれいになったあやちゃん!って、なんやねん、わろたよ。
おかげで話したいことふっとんだよ!



ゆうみさんにはこの間夢にゆうみさんが出てきてなぜか一緒に住んでてさ、みたいな話。
ゆうみさんとゆっくり話したの久々すぎたけど、楽しかったなーなー。
適当なノリも、このくらいの長さだから面白い。



まなみんはテンプレ使いつつトークのネタとか。



あーたんにはリミックスがめっちゃよかったよ!!と。
そしたらあの調子でいろいろ話してくれたのでそれをうんうんって聞いてた。




山木彩乃さん!!
なつのみきさんに対する「ももまゆ!」見たいな感じで「いちご!」て言われて笑った。
あやのんのこの日来ていたドットの赤シャツがツボでそれ褒めてたり。
いやー楽しいですね。
1部でなつさんに髪を触られてあわあわしたのに2部ではあやのんに髪を触られてあわあわしました…





LinQの1部2部の間に噴水広場でさんみゅ〜見た。
3階から見てたんだけど、めっちゃ手振ってたら出来る子が目線くれながら振り返してくれたり、きうさんにハートが返ってきたりして楽しすぎました。
指差し曲の多いこと!
指差しください。




青SHUN学園はあれデフォなの??
夏の横丁祭りで見た覚えがあるんだけど、その時は普通だった気がするんだけどな…
私はアイドルさんの歌声が聴きたいよ。
そして半ヲタをステージにあげる意味がわからない。




夜はきうさんとゆきちさんと串カツを食べに行きました。
飲んでて出た結論として、また明日はほんとにイイキョクってことだ。
帰り道イントロを歌いながら手をつないでジャンプしながら歩いたのエモさある。