タワレコ渋谷

1/29 LinQタワレコ渋谷


20番台の整理券が最終的に一桁になり、その節は本当にありがとうございました…
みきさんと最前下手で連番!




1曲目for you原さんゼロズレ!!
原さあああん!前髪切っててめっちゃ可愛かった。
原さんのメリハリあるダンスを久々に見れて高まったー。
表情の豊かさも上がってて、ついつい見入ってしまった。



チクタクはもえぴーあーたんを見てた。
アストロで最初見たときはそこまで好きになれないかもと思ってたけど、今じゃチクタクめっちゃ好きだわ。
振りも可愛くて、メンバーが映えるし。
一緒に入りたいって言ってよのももまゆちゃんの可愛さ。
相合傘したさ。
ここのゆうみさんの表情も好き。





ゴーイングではあやのんと斜めから目が合ったり、ちょうどゼロズレ来てくれたりもして高まったなぁ、、
一緒に振りやるの楽しいね、うんうん。
あやのんはおめめぱっちりだから目が合ってるときがわかりやすい!
三日月目は勘違いもしやすいけど、ほんとわかんないんだよ!w





祭りでは、だから僕はきーみを、で最下手来たみく姉とばっちり指差ししあって楽しすぎた!
きしまゆちゃんも下手に来て、あのダンスと表情を堪能できて満足満足。
きしまゆちゃん相変わらず魅力的です。




祭りかゴーイングか忘れたけど、下手の方で原さんあやのんなつと並んでて目があと2つくらい欲しかったですね!



普段、なつしか!!と思ってライブを見ている訳ではないんだけど、やっぱり目がいくのはなつさんなんだよね。
だから推しなわけなんだけど。
今日は、目の前に来てくれた人たちを見てたって感じだった。
割合で言ったら山木彩乃さんと原さんをよく見てたのかなー。
山木彩乃さーん




なんだかとんでもない楽しさだったタワレコ
やっぱ最前だなー





接触はなつ×2あやのん×1

な「なんであんな端におったと?!ていうか今日全然見とらんかったやろー!!」
あ「え!あ!見てました見てました!見てました!!」
な「まーたそういうこと言って」
天野さん視野広すぎやろ…


物販写真、やっぱこれにしてください!と選び直したら、「どうせすぐコンプするんやからどれでもいいやろw」と。
それでしたぁ!!



な「あやちゃんのメモしてるとこね、みんなにも話しよるよ!みんながかわいいって言ってたw」
あ「えーw恥ずかしすぎる( >д<)」
な「そういうとこね、お気に入りだよ。お気に入りポイント!」
嬉しさ(;ω;)




さくら果実のときのタワレコで初めてなつさんに会ったので、その話しながらエモくなりたかったけど、話すの忘れたよ、、
エナジーのときは渋谷行ってないんだよね。





あやのん。個別は初。
なつさんの隣でワロタけど行ってしまった。
前日に原宿にお買い物に行った話。
彩「そうそう、聞いてよー」
私「なに、どうしたの」
彩「ギャラクシーに行ってね、欲しかった服がね安くなってたから買ったの!その後に別の店行ったらね、もっと安くなってた、、」
私「わぁ…それめっちゃヘコむよね」
彩「へこだよ!へこ!」


と言いながら書いてたのがこれ。

凸←いいえそれはデコです。
私「あやのんwそれwデコw」
彩「あ!逆だぁw」
かわいいなくっそw




written by iHatenaSync