新宿アルタ

1/30 LinQ新宿ステーションスクエア




都内某所がまさかのアルタ前だったよ!
CD回収ツアーに行ってたから1部は直前に来て前方エリアの後方で。2部は上手2列目で。




タワレコでは下手を堪能したので今回は上手。
きしまゆ、ありすさんをよく見てたかなー。
そして伊藤!!
伊藤イキイキしててキラキラしたいい笑顔してたなー!



カロリーなつゼロズレきて高まったけど、この日ステージが高くて視線の高さが合わなすぎて泣いた!
せっかくの遊びポイント…(;ω;)




一部も十分楽しかったけど、二部のみんなのやる気がすごかった。
新宿アルタ前というLinQを知らない人たちにアピールするには絶好の場だし、成功させたいっていう想いがちゃんと伝わってきたよ。
みく姉のMCはさすがだなーと思ったし、祭りの夜で最上手にきたゆうみさんが通りすがりのお客さんに指差ししてたり、今回ここでライブをやる意味をちゃんとわかってるのよかった。




二部まで寒い中一人で待ってたのは辛すぎたけど、めちゃくちゃ楽しかったからよし。
伝説化()させたいJJがヲタに大閃光配ったり、ゆうみさんにデカいバズーカ打たせたりしてた。
バズーカは、この日風が強かったから中のテープがほぼ横流しで木に張り付いてて、季節外れのクリスマス感出てました。
伝説になったかどうかはしりませんが、いいライブでした。




ゆうみさんブログに書いてあったけど、まずは自分たちから本気で楽しもうってほんとそれなんだよ。
リサイクルマークはエコマークなんだよ!!
私この考え方大好きで。
みんなが楽しそうにしてればこっちだって楽しいんだよ!
なつさんはいつ見てもとっても楽しそうだから好きなんだよね。




接触はハイタッチ。
この日から名阪に言ってしまうゆうみさんにここ最近のお礼言ったり。
きしまゆなんて物販行ったのかなり前なのに久しぶりー!って言ってくれたの嬉しかったな。
前方にいるとライブ中ちゃんと見てくれてるんだな。
あとありすさんとも、そんな感じになって。




ピストルさんも言っていたけど、接触重視でただCD購入を増やすだけじゃなくって、大金はたいてメンバーのモチベーション上げるような次に繋がるこういうライブを打ってくれたのは好印象でした。




written by iHatenaSync