チッタチッタ

1/31 LinQ@川崎CLUB CITTA





この日からきうさんがまた参加してくれたぞー!
暇だったしどうせならということで並びました。
下手2バミ前。
ここに陣取ったの大正解。
最高に楽しいカロリーなんて…!!!





チクタク、メンバー的に伊藤なのかなつなのかと思ってましたが伊藤でした。
まだチクタク踊ってないというのをブログで見てたので、うおー!と。
ちょうど下手にいたから見てたけど、伊藤はアップテンポな楽しい曲の方が雰囲気が合ってるな。





そして!カロリー!!
山木彩乃さんゼロズレ!!!
あやのんが2バミ前に来たこの時点で今日のライブが私的神イベになることが確信したのであった。
楽しい、楽しすぎた。
トントン指差しくっそ高まりましたよ。
カロリーはほぼ山木彩乃さんしか見てない。
ちょっとイタズラな表情するのとか最高。
あくまのーみりょくーまんーてんのあーたんの腰の使い方大好きだし、指をくるくるするときのももまゆちゃんも大好き。
全部近くで見れたから嬉しかった!!




なつがついに毒霧やるかと、ちょうど近くだったし浴びに行きましたが、「おいしかったー♪」とズコーヽ(・ω・)ノ展開になったの面白かった。
なつさんっぽくていいです!




ゴーイングマイウェイはリリイベで聴く度にほんと好きになるなー。
今日より明日が笑顔であふれますようにのなつさんちょー好き。




接触は超高速…
チッタはおいしいかなーと思って5枚買ってしまったけど、この日にそんなぶっこまなくてよかったかもと反省してる。




なつ2ももまゆ1原さん1あやのん1
物販写真にメッセージ書いてないと何話したか忘れちゃうな…
なつはまた話したいことふっとんで、今日も輝いてたといつも言ってるようなこと言ってしまったら、
な「今日も輝いてた?今日も好き?」
とニヤニヤしながら言われたので
あ「は、はぃぃ、だいすきですぅ」
となったのがハイライト。
最後かなり高速でお互い焦っていて、
あ「あー!オチのない話してしまってごめんなさい…」
な「大丈夫、いつもオチないから!(ニッコリ」
には笑いました。
いつもきうさんにそう言われてるの知ってるの?!ってなったわ!





ももまゆはなんだっけ、私服の話だっけな?
きうたんと今日来たのよって言ったら見えてた見えてたみたいな。




原さんがやたら早かった…
髪切ったねって言われて私もこのくらいにしたいなーって。
せっかくのさらさら黒髪なんだからもったいないよー。
前髪切って可愛すぎるといったような話。





山木彩乃さん!
カロリーでちょー目が合ったねって話。
他にはなんか他愛ないことぽろぽろ。
彩乃ちゃんとはそこまで接触意欲はないかなーと思ってました。
この時点では。


written by iHatenaSync