まちだはいいまちだー

2/1 LinQ@町田ターミナルプラザ




この日も頑張って最前上手で。
寒すぎてわけわからんテンションになって一段と楽しかったな。





OAでミラクルマーチさん!
名前は知ってたのでどんな人たちなんだろーと。
リハでは制服が二人。
かなえちゃんかわいい。
本番ではノースリーブの衣装が見ていて寒かったよ…!
運営さん長袖をなんとか買ってあげてくださーい!
踊ってる最中はそんなに寒くないのだろうが…
恋のディスタンスが普通にイイキョク。
そして女の子のゆるラップが好きなので町田音頭も好きでした。
ミラクルマーチさんこんなに歌えると思ってなかったのでびっくりした。
センターのもえかちゃん歌うまい。




後々の物販でCDを眺めながらかなえちゃんにおいくつですか?とか聞いていたら(ちなみに16って言ってたかな)、あやねちゃんに、さっきは盛り上がってくれてありがとうございましたー!なんて言ってもらえて。
あやねちゃんはももクロだと杏果が好きもえかちゃんは夏菜子ちゃんが好きだそうで。センターでABだし!とも言ってた。
衣装はユザワヤから生地を提供してもらって、どっかの学校の生徒がデザインしたという話を聞いたり。
流れでスカート触らせてくれたんだけど、いい生地でした。
無銭だったのになんか色々話しちゃって申し訳なさ…
今本現場のリリイベ最中でなければ!!





さてLinQ
私服リハ。
原さんとももまゆのコートがかわいい。
ミラクルマーチさんと比較して、ということでもないのですがLinQかわいいなーと。
芸能人オーラ感じました。少し。





ハジメマシテやったのってこの日もだっけ?
やっぱり大好きハジメマシテ。
そして待ち時間が寒すぎて、foryouで変な高まりを見せました。
普段LinQではよっしゃいかないタイプなのですが寒すぎてよっしゃいった。最初だけ。




チクタクのももまゆのかわいさ。
きっと叶う、であやのんと目が合ったの嬉しさ。
チクタクは上手で見たいな。
途中でLadyもステージ脇でチクタク踊り出して楽しかったなw
なつさん来たから高まってしまい、物販で「必死やったなw」と言われてわろたです。




祭りも安定の楽しさで。
みく姉がサイドで見てた人たちにハイタッチしに行ってて、そういう気配り素晴らしいなと。
一ノ瀬みくさんの存在感の大きさを日々実感する。





物販はなつ3きしまゆ1かな。
あ「今さらですが2013年の目標を決めました」
な「…あなたが?!」
あ「そうわたしがw」
な「なに?w」
あ「へろへろしない」
な「へろへろしないww」
あ「物販でもそうだけど、写真とかもなんかへろへろしてるんですよ、だからへろへろしないって目標にしたけど、でもなんかこの時点でへろへろなってるからだめですね…」
な「でもそういうとこいいやんっ。へろへろしてこそあやちゃんやろ!」(曖昧
うはぁ!




最初あやのん列に並んでたんだけど、隣のきしまゆが過疎りかけてたので移動。
結構話したいこともあったしね。
個別に行ったのはかなり久しぶり。
き「あー!久しぶりー!待って、なんやったっけ、あー、あー、」
あ「あーやです」
き「そうだ、あやさんだ!昨日なおちゃんとホテル戻ってからこれくらいの髪の毛のちっちゃい女の子名前なんやったっけって話してたっちゃん!」
えー!なにそれ嬉しい!!!
ライブ中に感じるきしまゆちゃんの素晴らしいさとか伝えた。
そして去り際に、
あ「アオイさんから噂はかねがね聞いておりまして、叱ってもらえると聞いたのですが!w」
き「…ニヤニヤすんな(はぁと」
と来たので高まりましたありがとうございまぁす!!
きしまゆちゃん楽しいな…
ずっとゆっくり話したいと思ってたので話せてよかった。





財布の紐が異様に緩くなる手売りが始まって、原さんが来たのでみきさんと連番して原さんからLinQuality購入!
コートの話とかしたかな。
原さん癒されるなー。




もうすぐ終わりかなーというときに天野編集長から直々にLinQualityラスト1枚!とのお声がけが。
ヲタの人だかりの中見ていたのですが、ここはオレガー!と気付いたら\はいはーい!/と手を挙げて叫んでいました…
ばっ、と道が出来て、そこでなつさんと直線上で目が合ったのなんか面白かった。
私の他にも前の方に買いたそうな人がいて、どうぞどうぞと譲り合いになり、「じゃあ公平にじゃんけんで!じゃーんけーry」と勝手にじゃんけんをはじめようとしたら、なつさんもなぜか最初はグーを構えていて、なんでなつさんとじゃんけんするのwみたいな流れになって。
いやいや違うんですよぅとあわあわしていたら結局わたしが買えることになって、そのときはなんかすみませんでした( >д<)
な「あやちゃんほんとウケるw」
あ「いや!ちがくて!ほら、他にもさ…」
あやのん「財布かわいい!」
あーたん「ほんとだ!ネコちゃん!」
な「あやちゃんほんとかわいいやろー?」
これなんか高まったわ…





町田めっちゃ楽しかった。

written by iHatenaSync