MEGAWEB

2/2 LinQ@MEGAWEB



朝からぐるぐるレジをループして1部68、2部39。
安定の運のなさだけどまぁいっかあ。





私服リハでハジメマシテ。
伊藤まじでずっと同じ服着てて笑った。
みく姉が宇宙ワンピ!かわいかったなぁ。





1部は中央寄り下手で立ち2列目。
だけど視界的には実質1列目みたいな感じ。
for youでなつゼロズレきたぁ!
ここ最近思ったのはなつさんゼロズレってちょっとバミリからずれたとこだよねっていう。
なつさんMCも頑張ってた。
ナチュラルでいい感じ。





2部は下手椅子3列目。
祭りで山木彩乃さんと遊んで楽しかった(>ω<、)
ふっふー!





物販なつ5?彩乃2原さん1

1部終わりは結構なつぐるぐるしてたな。
昨日の手売りの話とか、上で見てたアニキのツイートの話とか、MC頑張ってたとか。
タワレコでしようと思った初LinQの話もしたかな。
あ「見てよ、このときはハートなんか書いてあるよ、優しい!」
な「今もこーんなに優しいのに!」




あやのん
ペンさんとずっとあやのんの話してましたって。
あやのん、かわいいって言われ慣れてるはずなのに、ガチで照れててほんとかわいかった。
やーめーてーよー言いながら手をペチンてやられたのときめいた。
彩「テンションたかいねぇ!」
私「え?私?!普通だよー!でも今日も楽しいから高いわ」
彩「なんかさーいいよね、なっちゃんみたいに笑うね!」
私「?? それはどういうw」




原さん
人が少なめだったからわりと長め。
生誕のとき言えなかったこととか、メルマガの総長とのエピソードエモいってこととか。
エモいが通じなくて、エモーショナル?感情的なみたいな?と首を傾げる原さんのかわいさ。
手ちっちゃい!って、原さんの方が手ちっちゃいのに!




1部でサクサク回り過ぎたのと、2部人が多かったのもあって、2部前半は様子見。
もえぴーの体調不良がアナウンスされて、なつ列大爆発w




空いてきたのであやのん。
彩「やっときたー!」
私「いぇーい」
彩「待ってたよーあやなん」
私「嬉しいわ!あやのんてさ、ステージいるときよく人の顔見るタイプだよね」
彩「見る見る!」
私「なんかさー、勘違いするわ、目が合ってるって」
彩「だって、見てるもん!気付かんかったと?」
私「ふぇー>< まぁ、わかりましたけど…あやのんはおめめが大きいからわかりやすいよね!なっちゃんとかももまゆちゃんとかわかんないもんw」
彩「いろんな人見てるけど、みんな全然目を合わしてくれないの。あやなんしか」
私「んなあほなw後ろの人めっちゃあやのーんあやのーん叫んでたのにw」
彩「聞こえなかった!彩乃耳悪いから!」
私「あーあーw後ろで泣いてるよww」




と、ここで彩乃ちゃんと楽しくお話しているときにちょうどきうたんとなつが話してたんですよね。




今日最後!と思ってなつに行ったら
な「あ!あやのんに推し変しそうなあやちゃんこんにちは!!!」
あ「 」


あ「しませんよ!!あれでしょう!きうたんが変なこと吹き込んだんでしょう!また!」
な「さっききうたんがきたっちゃん、あやちゃんもいるかと思ったらおらんくて、どこ?って聞いたら彩乃のとこにいたから、あぁみたいな」
あ「あはははwたまたまですたまたま。」
な「なっちゃん単推し?wなっちゃん大好き?w」
あ「う、うんww」
な「そんな困らんでもええやろ!」



なかなか刺激的でした。





written by iHatenaSync