Vamos a Especia

Especia Vamos a Especia@高円寺CLUB LINER



Especiaさん東京ワンマン!!
バイトをちゃちゃっと終わらせて高円寺へ。
待ち時間が極寒でしにかける。



小さいハコだった上に人がいっぱいでぎゅうぎゅうでした。
Especiaでは安定の上手で整理番号もよくなかったので後方から。



セトリはこれでした。

楽しすぎる1時間だった。
今回は後方からだったのでメンバーはちょこっとしか見えていない状態。
普段は視界が悪いと楽しさが減ってしまいがちな私ですが、それでも楽しさが損なわれないくらいには本当に楽しかった。
むしろ目をつむっていても楽しめると思う。
生歌とギターとサックスの生演奏が気持ち良すぎて。
周りも思い思いに体揺らしててなんかいいなーと思いました。
1時間がっつりライブは初めてだったので満足度かなり高かった。
歌はもともとうまかったけど、もっとうまくなったよね。




ニューアルバムも発売されるとのことで。
もなりちゃんいわくブラックミュージックがたくさんとか期待せざるをえないッ!!!
早く、早く聴かせてくれ!!
音源化されてない曲達も本当にいいんだよね。
パーラメント大好き。
昨日パートの割り振りしたんですよと言っていた不機嫌ランデブーも好きなやつでした。
Especiaさんはイントロから素晴らしいのがいい。




毎回思うけど、もなりちゃんは人を惹き込みますね〜。
歌うまいなぁ…と惚れ惚れしながら見ていると、そこでにこっと笑ったりするもんだからずるいです。
きらめきシーサイドで、どきどきのところ目が合うと嬉しい。どきどきする。
いわゆるケチャポイント的ないいところでもなりちゃんとはるかちゃんが歌い上げるの最高すぎます。




音楽的知識がなさすぎてうまくレポできなくてもどかしい…
とにかく最高に楽しかった。
Especiaの優先度上げざるをえないですこれ。
大阪の1周年ワンマン行きたくなってきた…




ライブが楽しすぎたのでPS2Uぶりに接触へ。
全握ははるかちゃんが話しやすかったですね。
2ショはみずさんからチェキを借りて今回はあかねちゃんと撮ってもらった。
照れ笑いかわいい。
話しながら2人で「えへへー」みたいになる楽しさ。
なにを思ったか私はベロを出してほしいとお願いしました。
いい写真撮れたので満足。
とし兄からあかねちゃんはPerfume好きという情報を聞いて、これは聞かねば!と思っていたのに握手でも2ショでも聞き忘れるという安定の。



なんか最近色々とテンションあがらんなーと思ってたのですが、Especiaさんが楽しすぎて元気になった。
Especiaばっかり聴いてる。
視界悪くても、接触なしでもかなりの満足度をくれるのは強い。
はやく、アルバムを…
とりあえずパーラメント置いておきますね。

これは今回のライブ映像。