UNIT再び

3/2 LinQ@代官山UNIT

代官山UNIT懐かしい。
ゆきちさんと交代交代で踏み台に乗って見たなぁ。



入場は7巡。
安定の運のなさ!!!!
下手のとこに行くとちょうどみきさんもいて連番。
なつさんの円陣
そっか、リーダーだもんな。



チャイム始まりってなんか新鮮。
新衣装、ほんとオリンピック感しかなかった。笑
制服だったら既にある衣装がかなり好みだからなー。
メジャーになるんだからLinQにはもうちょっと衣装にお金をかけていただきたいなと。
可愛い女の子たちは可愛い衣装を着るべきです。



チクタクがゆうみ、もえぴ、ももまゆの3人。
なんで3人?!と思ったら次のFighting Girlで彩乃ちゃんとちあっきーが出てた。
Bメロはオーイングじゃなくてコール入れたいなっていつも思う。



なつさんがよく煽っていて、やたら跳べ!跳べ!と言っていた。
他でも多々気合いを感じるところが多くて、かっこよかったよ。
いつもに増していい顔してたし。



踏み台に乗ってたとはいえ、ちょうど下手メンバーとの直線上に背の大きい人がいて下手来てくれても見えない!!!
最初の方、きしまゆちゃんとかはよく周りを見てくれて、こっちまで視線を感じて嬉しかったなぁ。
微妙に動いて、彩乃ちゃん、おれだー!としゅくしゅくとアピールするもあまり目が合わず泣いた。
何かのときに、最下手のスキマからなつさんと目が合った(気がした)のはすごく高まりました。





祭りでゆうみさんがでっかいビート板みたいなのに乗っかってヲタの上へ。
どこのア○ス十番や。
二番煎じだし、なんか危ないし、もうやらなくていいと思うw




今回なんでダブルアンコールにしたんだろう。
前のリキッドは鳴り止まない拍手からの流れでアンコールが発生したのに、今回は一回目のアンコール終わりでちゃんとした挨拶なしにはけてったからなぁ。
だったら祭りも3曲目にいれてアンコール1回でいいじゃん。
予定調和なダブルアンコールはあまり好きじゃない。




まだそんなに変わったことは実感しなくて、スタッフの数がすごく増えてたくらい。
メジャーになっていろいろと変わってくることも多いかと思うけどなつさん含めメンバーみんながずっとキラキラしていてくれたらいいなと、それだけです。
なつさんの言うとおり良いところはそのまま活かして、もっと良くなるところは良く変えていってほしいな、とそれですよね。



物販はリリイベ期間に比べるとかなり長め。
福岡レベルで話せた気がする。
来週行くし、と思いながらとりあえず3枚。
買い増ししかけたけど我慢できました。
なつ2あやのん1で。



あ「ユニット懐かしいねー。ちゃんとなつさんに話しに行ったのこれだし。」
な「前物販やろ?」
あ「そうそう」
な「タワレコがーポップンがーとかそんなやろ?w」
あ「あーwそんなんw」
な「なんか一年前の方がしゃきしゃき喋っとったよ」
あ「うぅ…」
な「だんだん素が出てきたよね、カンペとか見出すし。カンペ女子!」
あ「ははwなんか今日もやたら緊張してますよ、なんでかなー」



あ「あのー、なんだっけ、、」
な「ちょっとー!思い出してー忘れないでー」
あ「あ、リリイベが終わって、私が先に福岡行こうと思ってたのに、先に来てくれましたねっていう」
な「うん…でっていう」
あ「わぁーもう今日もだめだ( ;∀;)」
な「うけるw」



あ「かなちゃんも話にオチないらしいじゃないですか、どっちがオチない?私と」
な「あやちゃん」
あ「うわぁ\(^o^)/」
な「かなちゃんはね、今特訓しとるけん」
あ「私もしてよ」
な「やだ!」

泣いた。




彩乃ちゃん
彩「おいっ!大丈夫かー!」
私「なになにw」
彩「なんか疲れてるぞー!」
私「えーうそ、ごめん。ここまで長かったけど今元気になった」
彩「それ(踏み台)アウトレットやろ」
私「なんで知ってるのww」
彩「彩乃アウトレットよく行くけん」
私「まさかこれつっこまれるとは」



彩「ペンちゃんなにしよっとー?」
私「ペンちゃん仕事。彩乃ちゃんに会いたくて干からびてるって」
彩「彩乃も早く会いたーい。ペンちゃんね、リプがツボなの!」
私「面白いよねwわたしもペンちゃんの彩乃ちゃんへのリプふぁぼりたくなるよw」



私「ペンちゃんね、彩乃ちゃんの話ばっかしててね、自分がお味噌汁飲んだら彩乃ちゃんもお味噌汁飲んでて自分が焼肉食べたら彩乃ちゃんも焼肉食べてて(曖昧)やったー!みたいな話とかね、そんなしょーもないことばっかいつもLINEしてるのw」
彩「ペンちゃんがなんかそれ言ってるの想像できるw」
私「ペンちゃん彩乃ちゃんのこと相当好きらしいで」
彩「(きゃっみたいな)」



彩「今日さー、見てたのに全然見てくれなかった!」
私「えぇー!嘘でしょ。それさ、私もおんなじこと思ってたのに!見てたのに(ry」
彩「えー!嘘だぁ!彩乃の方が見てたのに(ry」
なんだこれ!
いつのまに視線が入れ違ってたのか知りたいよ!!
物販写真にあやなー!って書いてあって、その感じ嫌いじゃないです。
名前まるごと呼び捨てパターン初めて。
あーやちゃんって呼んでくれるのももまゆちゃんぐらいでは。
何でもいいんですけどね!
さん付けされるくらいならちゃん付けがいいし、なんなら呼び捨てでいいです。




な「…」
あ「…」
な「(ニヤニヤ)」
あ「なんすかぁw」
な「おっすw」
あ「おっすw」
な「(列長かったんだもんね、しょうがないよね的な)」
あ「そそそ、そうですよ、やっとついたー(棒)」



あ「リーダー就任おめでとうございます」
な「もうねーやばい」
あ「毎日忙しそうだもんね…LinQualityも続けるの?」
な「うん」
あ「お手伝いしにいく、あれでしょイラレとかフォトショとか!覚えた!」
な「あやちゃんが何でもしてくれる、と」(書いてる)



な「なんでまたあんなはじにおったと?」
あ「番号があんまりよくなくてw踏み台乗ってたしね」
な「それ乗っとったんや!じゃああれよりちっちゃいんやw」
あ「これ乗ってないと埋れますよw」
な「明日もこれ持って!ちゃんと!」
あ「はいwじゃあまたあしたねー」




一応のやりとりでこれだけ覚えてるってことは他にもいろいろ話せたってことですね。
楽しかった。




ごはんを食べて帰宅。
ここでの結論は3人ともひなこ推しでひなこがかわいいということで終結しました。
written by iHatenaSync