いちごの国からいちごの国から

3/3 LinQ@新宿ステーションスクエア



またまたいちごイベ。
ここは寒さ的な意味でトラウマな場所でもあるので、今回はゆとりの一時間前集合。
ちょこっと撮るか〜と思ってデジカメ持ってきたら写真撮影楽しくなっちゃって。
デジカメ見返したら調印式の写真出てきてエモかった。




トークの後に4曲。
すいとお、カロリー、for you、チャイムだったかな?
遠くから見たけど楽しさ!




その後はあまおうの試食をちあっきーからもらうという神イベ!
いちごがさらに美味しくなりました。
無銭なのが申し訳ないくらいにはすごく楽しかったです。




クイズコーナーで、後方でふざけてたのも楽しかったなw
みきさん見てももまゆちゃんが、みきさんwみたいに微笑んでたのを見て、キュンとしました。




\お願いしまーす/にしかもう見えない。


written by iHatenaSync