卒業旅行的な福岡1

3/9,10 LinQ@天神ベストホール




9日編。
祝卒業!学割公演というものでした。
つ、ついに!!
1部で最前きてあー!!
福岡に来ても安定の運の悪さを発揮し続けてきた私ですがついに念願の最前に!涙
2部も下手中央寄りの3列目で見やすい!
しかもこの2日間はなつさん4公演フル出演という嬉しさ。
膝が痛そうだったのは心配でしたが…





最前近すぎるし指差し飛んできすぎだし。
一年分くらいの指差しもらったのでは疑惑。
これ以上はやめてくださいっみんな好きになるからあっ( >д<)



for youでは彩乃ちゃん、カロリーではくるみさん、チャイムではきしまゆちゃんと遊べて嬉しさ。
久々にじっくり見るメンバーも多くて、LinQ楽しいなーと実感。
東京よりかなりの幸せ感を味わえるねやっぱり。




チクタクももまゆちゃんセンター可愛すぎた( >д<)
最後、魔法(?)をかけてみんなを止める振りのところ、ももまゆちゃんはひとりひとりにちゅーしたりぎゅーしたりお尻触ったりもうやりたい放題w
職権濫用っぷりに吹いたし、みんなで肩組んでえへへーみたいになって終わったのは見ていて幸せすぎて終始口角上がったままだったな。
とにかく可愛かった。




Qtyの新曲全力everydayも初披露。
全体的に忙しい…笑
なーはるのベストが可愛いすぎてた。
ので、なーはるばっか見てた。
下ろしてた髪の毛をばっさばっさ振り回しながらいい汗かいてるのすごく良い!!




カップリングだとLadyのLieの方が好きだな。
きみのとなりでーとりあえずスマイルあげる、という歌詞がやたら頭に残ってる。
クールな表情からのちらっと見せる笑顔にぞくっとしたよなつさん。
Ladyみんながよく映える曲だと思う。




ゴーイング、やっぱりイイキョクすぎるなー。
今日より明日が笑顔であふれますようにのなつさん大好きすぎてる。
ほんとにいい顔しててじーんとくるもんなぁ…




そしてwake up!!
見れてよかったー!!
wake upもかなり好きな曲なので。
しかも今回はなつさんも出てた!やったー!!
なつさんがwake up出てるのを生で見るのは初めて!
下手が原さんなーはるなつさんという俺得メンバーで超幸せでした。
音源化はよー…。




卒業式風のMCでは、なーはるが可愛い服も買わずに佐世保から通ってきたと言われてていろんな意味で泣いた( >д<)
そして空気椅子に耐える表情が堪らなかったよ…



改めて思ったんだけど1期生のLadyのスタイルの良さ異常。
脚みんな細すぎでしょう。
ゆさなんか特に胸あるのに全体的に細いからすごいよね…。





物販は1日通してなつ3なーはる1くるみさん1ももまゆ1


なつさん
な「おうあやちゃんw」
あ「どうもwおねがいしまーす。なんか先週会えたのにあれですねw」
な「でも来てよかったやろ?」
あ「うん、最前座れたしねーもう超緊張した」
な「だってなんか変だったもんね」
あ「ぐは」



あ「ええーと…」
な「思い出してー思い出してー」
あ「そうだ、わたしも今年卒業生です!」メモ見た
な「それメモに書いとったとw」
あ「社会人つらい…」
な「4月から仕事なにすると?どうぶつの森で衣装作る仕事?」
あ「いいねそれ」
な「今回のまじオリンピック衣装w」
あ「ねw」



あ「こっそりワーナーで働きたいですね…」
な「いいやん!ワーナー入りい!」
あ「関係者になっちゃう…!」
な「でもそういう人多いよ、仕事で知り合ってからちゃんと自分のお金で来てくれる」
あ「そーなんだぁ。でもワーナーで働けてもLinQと一緒にお仕事したらにやにやが抑えきれなくて担当外されそう」





Lieの話しながら、
あ「もうなつさんは完全Lady?」
な「うーんわからん」
あ「赤衣装とかまた着てほしいなあ」
な「着てるやん!」(チャイム衣装)
あ「ちがくて、さくら果実の…」
な「いーやーだ」(被せ気味で
頑なワロタw
木村早希ちゃんとのMCでなつさんがさくら果実の衣装はもう諦めろと言っていたので。
これはもう着なくても制服のQty衣装は着てほしいですね…
またロリコン扱いされそう。
あとは1Dの話とかされた。
PVもいいんだよねーああいうラフなPV撮りたい、だそうで。
わたしが大好きなPVとしてはPerfumeのマカロニをおすすめしておきました。







久しぶりにじっくり見たなーはるが可愛すぎてなーはる。
髪の毛下ろしてていい汗かいてるなーはる好きだよ。
今になってこの間の「これを機に推してください←」がじわじわきてるよ←
全力everydayのベスト着たなーはるかわいすぎてって話とか。


あ「なーはるDS持ってるんでしょー?なにやってるの?」
は「どうぶつの森!だけど、飽き…ちゃった…」←ここの溜めのかわいさ!!!




くるみさん。
意図せず鍵閉め。
ちゃんと物販行ったのかなり久々なのに名前覚えててくれたの嬉しかった。
福岡来るとくるみさんのとこ行きたくなるw
東京では物販行ったことないやw
そんなこと言ってないのに、くるみしかーなんつって、と書かれていたりして面白かった。
なんつってとちゃんと書くあたりかわいいなとか思っちゃった悔しい!w
「鍵閉め初めてなんだよね」とか話しながら一緒に写真片付けて、「向こう行ってから写真渡すから!」と言われてソファーから脱出しようとするも上手く出れないくるみさんw
やっと出れたと思いきやそのまま帰ろうとするから、「おいおいくるみさんw写真ww」と。
アイドルさんに肩パンしたの初めて←
しかも写真めっちゃふにゃふにゃなんだけどw
笑ったよくるみさん!




ももまゆちゃん
あ「えへへーお願いします」
も「あーやちゃん!ありがとう嬉しいです!」
あ「わたしも嬉しいです!(?」


あ「あのねーこの間のイチゴイベで撮ったこのももまゆちゃんの写真がみんなからかわいいかわいい言われて」
も「よく撮っていただけて!w」
あ「これ見た人からこの子誰ですかーて聞かれてさ」
も「\(^0^)/みたいなポーズの子って言われてたやつですよねw」
あ「そうそうwだからLinQ桃咲まゆちゃんですーいうて、アカウントはっつけといたの。そんで、見てみたらもうももまゆちゃんフォローしてくれてたからさすがだなぁーって感心しました」
も「あーやちゃんからリプ来てる!って思って、すぐフォローしましたよ!あーやちゃんのおかげでフォロワーさんが一人増えました!ありがとうございます!」
ももまゆちゃん律儀でいい子すぎるだろ…


あ「クイズコーナーあったじゃん、あれみきさん笑ったよねw」
も「そう!びっくりしました!みきさんだー!って思って」
あ「当てられないと思っててさ、後ろでちょっとふざけてたら当てられちゃったww」
も「ww でも、DVDイベントのときなにも当ててあげられなかったらよかったですよー!いっぱい入ってましたもんね中身!」
ももまゆちゃんそんなことも覚えててくれるとかいい子すぎるだろ…


も「きうたんは元気にしてますかぁ?」
あ「きうたんねーももまゆちゃんに会いたい会いたいって干からびてる」
あれ、このおんなじようなセリフ誰かにも言ったような


も「お仕事大変そうですもんね…また舞台で東京行くんだけど来てくれるかなぁ…」
あ「行くとか行かないとか言ってたけど多分行くんじゃないかなあ」
も「ほんとですか!嬉しいなあ」
あ「あの、よかったら写真の裏にでもなんかきうたんにメッセージ書いてあげてくれませんか?」
も「え!いいんですか?書きたい書きたい!」
あ「これできうたんの寿命が延びました、ありがとう!」



も「チクタクどうでしたぁ?」
あ「かわいすぎたよ…てゆうかももまゆちゃんさいごベタベタしすぎて笑ったわw」
も「ほんとはお尻だけじゃなくてお胸も触りたかったんですよぅ…」
変態っぷり健在。




チェキ。
なんとなく撮ろうかなーとそんな感じで撮ったんだけどいいチェキが撮れたのでほんと行ってよかった。
天野なつさんで、と指名するとニコニコ笑顔で迎え入れてくれるなつさんにすごい幸せを感じたのだった。
あ「わたしが座ってフードを被るのでその上にずでーんみたいなw」
な「おっけおっけ。乗っかる!」
フードの上から伝わるいい感じの重さが最高でした…
ここでチェキのフィルムがなくなるハプニング。
ちょっと待っててくださいねーと言われて、恥ずかしいから一旦立ちあがろうとしたときになつさんに頭をぽこぽこされたの萌えしんだ。
はぁーパーカー着てきてよかった!!ありがとうありがとう!!!
後ろから肩に手を置かれてよっかかってきたのもよかったです…うぅ。





隣に来たみくさん達に話しかけられて、その二人のポーズをみくさん、知らないみくさんヲタのひと、なつさん、わたしの4人で一緒に考えたりという謎のイベントも発生して楽しかった。
あさみさんが新しいチェキを持ってきてくれたから、じゃあ座るかあーと思ったらなつさんがフード被せてくれたので泣きました。
こんなたのしいチェキ撮影初めてや!!





あとの物販でサイン入れてもらった。
「めっちゃいいチェキやんー!あやちゃん幸せそうな顔してる!」
と言われたので幸せ。