トークトーク

3/16 LinQトークショー「なっちゃんトーク」と「ちあっきートーク」@津田沼イオン




外枠は同じ。
なっちゃんトークから。
メインMC的なのなつ。
天野なつ大好きアイドルのみなさんどうぞ〜
ありすさんちーちゃん出てくる。
ももまゆ出てこないw
ざわざわしながら、あれ?桃咲まゆさん?桃咲まゆさーん


気だるそうに登場しながら、
ももまゆ「はぁー」
なつ「なんですか、天野なつ大好きアイドルじゃないんですか」
も「だってぇ、なっちゃん最近冷たいんですよっ!この間なっちゃんがリップを塗ってて、まゆも唇が乾いたから貸してーって言ったら、えっ嫌だ、って!!ただ唇が乾いただけで間接キスしたいとかそういうんじゃないのに〜」
な「そりゃあ嫌でしょ」

なんやこの茶番w
この日のトークはももまゆちゃんの変態っぷりをさらけ出すコーナーでしたか。
高校のときとか普通に友達とリップ貸し借りとかしてましたけどねわたし笑



天野なつさんの好きなところはなんですか


ちーちゃん
二人でいても沈黙にならないところがいい。
沈黙が気まずくないみたいな。



ありすさん
ステージでのパフォーマンスが目を引く。
この間リハでなつをずっと追ってたのにぜんっぜん見てくれなかった。
なつ「ガチ恋じゃないですか」





なつがリーダーになりましたが。
メジャーになって変わったことは?



イベントのときにお水が用意されるようになった!
暖かいお弁当が用意されるようになった!
今までは自腹。


遠征きたときSuicaが一人一枚支給されるようになった!
決められたお金の中でやりくりすればハーゲンダッツも食べれるやったー!
ハーゲンダッツを食べられるメジャーアイドルになりたいと。



タクシーもたまに乗れるようになった!
ももまゆ「メンバーと密着できるからタクシー好き!」



ホテルがツインベッドになった!(今回)
ももまゆ「ぜんっぜん嬉しくない!一緒のベッドで寝たいじゃないですかぁ〜」






ちあっきートーク。
メインちーちゃん。
吉川千愛大好きアイドルのみなさんどうぞ〜
ありすさんなつさん出てくる。
ももまゆ出てこなry



ももまゆ「はぁー」
ちーちゃん「吉川千愛大好きアイドルじゃないんですか」
ももまゆ「だってぇ、ちーちゃんがこの間チュッパチャプスを食べてたんですね、それで美味しそうだなー一口欲しいなーと思って、一口ちょうだい♪って言ったら、えっ嫌だ!!って言われたんですよ〜ひどくないですか?」
ちーちゃん「舐めたやつですからね!」





ちーちゃんの好きなところは?



誰が何言ったか忘れちゃったけど、
さばさばしてるところ。
ばしっと物事言うところ。
そういうのが好きで物販行ってる方もいるんでしょう?(ニヤニヤ



誰か、ちーちゃんに相談したいことある人とかいませんか?
答えてくれたらちーちゃんは舐めてないけどイチゴの飴あげます


ヲタ「アイドルのCDを買い過ぎてお金がありません。どうしたらいいですか?」
ちーちゃん「買わなければいいんじゃないですか?」
至極正論!!!



あといくつかあったけど忘れちゃった…
巻きで、ということらしくさっさと終了。
結構面白かったのでまだ聞いてたかった。




握手は全握。

ちーちゃん→ももまゆ→ありすさん→なつ
2回行った。
ひとり1分弱くらい?




ちーちゃん。
わたしもばしって言われたい方だからちーちゃん物販いくしかだなぁ!的な
「質問したとき、みんな目逸らしよった!」とお怒りになっていたちーちゃんの可愛さ。





ももまゆ
あ「なんですかあの茶番はw」
も「えへへへ。でも、あんなキャラしちゃったらみんなまゆのこと嫌いになっちゃうかも…」
あ「だ!い!す!き! なんで安心してください(*´ω`*)」
も「ほんとー?やったぁー!」
あ「今日はいつもと服の感じ違うね」
も「そーなんです!今日はジーンズ履いてみました!(じゃーん」
あ「普段と違っていいねー!そのギャップがたまらん!好きです!」
も「んふふ。今度パーカー着てきますからねっ!!」
あ「あぁー!覚えててくれたのwすごいw」




ありすさん
全握のありすさんって、前の人(今回ならももまゆ)との話の流れでそのままいくみたいな感じなんですねw
パーカーなになにwって聞かれて、DVDイベのときにryと説明。
わたしのカーディガンを見て、
あ「それなにー?フードになってるのー?」
私「いや、フードでは…ないんですよ!」
あ「おしゃれーっ!」
とお褒めいただいて恐縮。



なつ
な「わたしは簡単に褒めんからなw」
あ「いじわるー!」
な「カワイイネーカワイイネー」
あ「なんですかその(棒)感は」


あ「わたしも天野なつさん大好き系…」
な「ヲタ?w」
あ「それですw」
な「そんな大好き系のひとは明日もくるよね」
あ「それがねーお昼にあるやつ知らなくて…」
な「はぁ?!」
あ「バイト入れちゃって…」
な「はぁ?!知らんかったって!」

はぁ?!の時点で握手してた手をポイって離されたの思い返すとぞくぞくしますね…


いつもいじられてるから今日はいじってやろうと思って、ニューエラもどきのキャップを指差しながら、ぷぷぷみたいにしてたら「なにwしゃべってwもうちょっとトーク力あげてこ」的なこと言われてまたもやしてやられた感。
悔しさ…!!



2回目

ちーちゃん
あ「ちーちゃんそのスニーカーいいね」
ち「でも安物やけん、見て、底剥がれてきとるw」
あ「ほんとだwでもその素材といい色といいわたしの好きな感じ!おしゃれ!」
ち「紺好きっちゃん、髪も紺にしたかったと!」
あ「まじw髪の毛紺はやばいよちーちゃん。ちーちゃん地毛ちょっと茶色いね、いい色!」
ち「いいボブ。わたしよりキノコ!」
あ「ちーちゃん髪伸びたもんね」




ももまゆちゃん
あ「聞いてよ、昨日舞台見に行ってさ、ライブのときカロリーでももまゆちゃんがこっち来てくれたとき嬉しくて、きうたんより先に桃咲まゆさんきたわぁー!言ったら怒られたの!」
も「わぁ、きうたんヤキモチですねぇ?んふふ、かわいい」
あ「いつもなんか怒られるんですよー!」
も「でもあーやちゃんも、なっちゃんのこと言われたらヤキモチやくでしょ?」
あ「うーんwやいとこっかw」




ありすさん
あ「やいとこっかってなにやくのw」
私「いや、昨日舞台見に行ってry」
あ「はははw誰推しなの?」
私「(なつさんのほうに手を伸ばしながら)天野なつさん…」
あ「じゃあどうぞっ(そのまま握手してたわたしの手をなつさんにどーん)




なつさん
な「なになにw」
あ「もう3回目/(^o^)\」
な「?」
あ「昨日ry」
な「ヤキモチやくんやろー??」
あ「そ、そうですねぇ…」




written by iHatenaSync