トーーク

3/17 LinQトークショー「ありすトーク」@新星堂アルパ




時間を勘違いしてシフトをいれてしまったため、1部のももまゆトーク聞けず…
刺激的なやつ聞きたかったよー、えーん。





ありすさんの優雅な話。
ももまゆ「ありすさんはスタイルよくて、美しくて、お金持ちで、抱きつかせてくれて、ちゅーもさせてくれて、もう最高ですよぉ」
ありすさんはLadyのQty枠。





今回のトークショー、かなり楽しかったです。
前回5人のときはどうしようかと思ったけど。
ももまゆちゃんのキャラとかいじり甲斐あるし、笑いとれるし、いいよね。
トークも結構うまいし。
ほんと、もっと聞いてたかった。





ももまゆ→ちあき→ありす→なつ

全握で推しが最後だとありがたいね。




ももまゆ
いくたびに、わぁーあーやちゃん!って満面の笑みで迎えてくれるのまじ天使。
普通に握手するんじゃなくて、片方の手ずつ、るんるん♪みたいな感じにしてたのちょー楽しかった。
スタッフさんにも握手会じゃないねw何会だろwと言われた。
せっせっせーのよいよいよい!って遊んだの楽しかったぁぁー
ももまゆちゃんとずっと遊んでたい。
「1部の刺激的なももまゆトーク聞けなかったのまじ悲しい…」と言ったらにやにやしながら、「じゃあみきちゃんにじっくり聞いてくださいねぇ!んふふ」と。





あ「あのね、ずっと思ってたんだけど、ももまゆちゃんのその首のほくろが大好きなんですよ〜」
も「変態っ!」満面の笑みで
あ「にひひ」
も「ここにもありますほくろ!」右のほっぺの上のとこ指しながら
あ「あーそれも最高。ほっぺのほくろ最高。」
も「なんかフェチが偏ってますね?w 同じにおいがするっ」
あ「それは恐縮すぎる…あとねーウインクと…」
も「ウインク?こんな感じですか?!」へたっぴウインクを一生懸命やってくれるw
あ「かかか、かわいい…」




あ「あ!ここにもほくろあるんだね〜!」鎖骨のとこじゃなくて、もっと肩側の首の根のほう
も「そうですよー!実はここにもある!」肩と脇の間らへんを指しながら
あ「そーなの!そこは…見えなさそうだなぁ><」
も「んふふふ」
あ「きうたんからね、たまにももまゆちゃんのほくろが素晴らしいいい生メの画像が来るから嬉しいの」
も「じゃあまたたくさん送りますねっ!」
ここでわたしの生メもとれよという某リーダーと、垂れ流しおっけーおっけー!みたいなももまゆちゃんとの差に笑った。





ちーちゃん
ミリタリーシャツっていうんだっけな、あれ。
そのシャツが可愛かったので。
ち「おー!」
あ「ちーちゃんシャツかわいい」
ち「これ千円やけん」
あ「まじで!見えない。なんだっけ、ふわふわなスカートとそのシャツのギャップがいい、ゆるふわじゃなくって…」
ち「甘辛!」
あ「そ!れ!」
ち「なんか原宿系だよね」
あ「えwいや、今日ね、さっきまでバイトだったのよ。しかも寝坊してね、だからこれもバンドteeで…」
ち「そうなん!これヒートテックだしね!」
あ「ばれてたw」
ちーちゃんとのお話楽しい!!




あ「緊張して手汗がw」
ち「えー?緊張しとると?嘘やろ?」
あ「ライブのときとかはうきうきで楽しいんだけど、お話の前とか緊張して胃が痛くなるw」
ち「でも、来るんだ」
あ「それなんですよねー!!!」
でも来るんだ、にワロタw
ちーちゃんのこの感じ好きだクセになる…
「いつもニコニコしてていいねー!」ってちーちゃんにも言われたよ。
彩乃ちゃんにも言ってもらったけど、多分ただにやけてるだけです…
にやにやしてるねと言わないアイドルさんの優しさに全俺が泣いたよ…




ち「名前なんて言うと?」
あ「あーやです」
ち「あぁ!あやちゃんかぁ!なんかももまゆとかあやちゃん言ってたっちゃけど、わからんかったんよ、今わかった!」
あ「わぁw」
ち「なっちゃん推しやろ?」
あ「うん。ちーちゃん聞いてよ、なっちゃんひどいんですよ、わたしの話にオチがないだのおもしろくないだの散々なんですよ!」
ち「それさっきも言っとったw」
あ「えーw」
ち「あの子ほんとオチないけんって。」
あ「今日は頑張ってるほうなのに…」
ち「でもなっちゃんと合いそうやね!」
ちーちゃんから認定きたよなつさーん!





ありすさん
ありすさんとこで話してるときに、前にいた人が剥がれるの早かったからか次のなつがじーってにやにやしながら見てくるw
ちゃんとしゃべれてんのかなこいつみたいにチェックすんのやめろー!w




私「わたしありすさんに注射してもらって、あの小さい絆創膏貼って欲しいです…」
あ「あの注射のちっちゃいやつ?!w」
私「そう…wあれ好きなのw」
あ「えーwwどんなよ!」
私「引いてる/(^o^)\たまにアイドルさんが予防注射したときとかに画像あげてくれるとすごい喜ぶ」
あ「えーww」
隣のなつをちらっと見ると同じく引いてる/(^o^)\
これまだ誰にも共感されたことない…




ちょっと前に緊張する…みたいな話をしてた流れで
あ「(じーっ)」
私「…?」
あ「大丈夫、もう緊張してないねっ!」
ま、まさか!脈を測られてたのか!!
これがメディドルか…




この日の握手はメンバーは10cmくらいのステージに乗ってた。
それに加えて背の高いありすさんはヒールまで履いてた。
なので、ありすさんとかなりの身長差が生まれて、話を聞き取りづらかったらしくついにしゃがんで話を聞いてくれたw
わたし子供かww
このとき必然的にありすさん上目遣いになってかわいかったよ…





なつ
ありすさんとの会話をにやにやしながら見られてたので
あ「な、なんですか!なんですか!」
な「いや、あやちゃんほんとちっちゃいなと思ってw」
あ「だってみんなはステージ乗ってるじゃーん!ずるい!ほら、ここ乗ったらそんな差ないでしょ」
な「いや、変わらんからwちっちゃいね〜」なんか頭よしよしされた…
あ「くそー><」


剥がれ際に、
「いい足してますね」と言ったら、何言ってんだみたいな感じで二の腕をでしっと軽く殴られたの萌えた。




あ「なつさん!ちょっと!ちーちゃんとなつさんの話してたんだけど、オチがないってこと言いましたね?!」
な「褒めとる褒めとる」
あ「うそつけ」
な「そういうとこかわいいねーってことやけん!」
そんなこと言われたらなんも言い返せない…!!




な「なんでそんな悲しい顔しとると?」
あ「いや、みんなが帰っちゃうのさみしいなーと思って」
な「さみしい?さみしいの?」
あ「そりゃさみしいよー。なつさんいかないでーいかないでー」
な「ほら、もうだいぶあったかくなってきたけんね、公園に…」
あ「でたぁw」



あ「気をつけて帰ってね」
な「うん、気をつけて帰る」 ←可愛さ。



3ループしたけど、あと2ループはしたいくらいにはとても楽しかった。
4,5人の全握楽しすぎる。

written by iHatenaSync