LinQが横浜にー!

3/21 LinQトークショー@タワレコ横浜




横浜にLinQが来てくれたぞー!
しかしトーク!!ヽ(・ω・)ノズコ-
前日向こうでバスツアーだったのに、早朝に東京に来てテレビ収録をしたそうで。
隣の楽屋に有名なあの人が!とかいう話もあったので、結構有名な番組かな?
ハードスケジュールの中お疲れさまでした…。




みくさんくるみさんがメインMCでQtyに振っていく感じ。



・同じ部屋になりたくない人は誰ですか?


いちばん多かったのが彩乃ちゃんかな?
部屋に荷物を散乱させてる。
人のベットにまで物を散らかしてる。
彩乃「ホテルだとお掃除の人が片付けてくれるから…お仕事あげてるの!」





・アイドルっぽくない人は?


くるみさん。
なつ「電車でみくさんとかと話してたんですけど。くるみさんは原始人だから。アイドルの前に人間になりましょう。」




なーはる。
あーたん「根暗だからw」




あーたん。
なーはる「わたしはいい方の意味であーたんにしたのに!!w あーたんはモデルさんっぽいかなって。なのにあーたんはわたしのこと根暗だからってひどい!w」
あーたん「飴ちゃんあげるから許して!w」
なーはる「遠慮しておきますっっ」←拗ねてる可愛さ




・ぶっちゃけ自分のことかわいいって思ってるだろって人は?



もえぴー
なつ「むしろもえぴーが自分のこと可愛くないとか不細工だって思ってたら逆にむかつきません?w」確かにw





全握。
みくさん、まなみん、彩乃、あーたん、ももまゆ、ゆうみ、もえぴ、なつ、なーはる、くるみさん
\ちーちゃんドコー/
思ってたよりゆっくりめで楽しかった。
せっかく地元に来てくれたんだし、冗談が通じそうなメンバーにうちおいでよとか言いながら遊びました。




みくさん
すみません、太ももを凝視してしまいました。という話とか。
手汗をペタペタ拭かれたりとか。




まなみん
なんか一人テンション高かった気が。
色々話してくれたけど、周りがざわざわしててあんまり聞き取れなかった。
横浜地元でーとか。




彩乃ちゃん
ちっちゃいねーって3回とも頭なでられたんだが…
しかも1回頭くしゃくしゃされてうひゃあとなりました。
身長彩乃ちゃんとそんな変わらんやん。
冗談だけど、みんなで遊びに行きたいー!って言われたのなんか楽しかったよ。




あーたん
まじまじ見るとほんと美人さんだなぁ…
みんなが通ったあといい匂いがして残り香をかぎましたという話とか。
あーたんの首のほくろも好きだわ。
見えそうで見えないのいいね。
左のほっぺにもほくろあってときめいた。




ももまゆ
安定のきゃわわ。
ちょっとお疲れかなー?という感じはしましたが…
あ「今日はなっちゃんと同じ部屋でしょ?」
も「そうですよぉー!おいしくいただきます(はぁと」
あ「ふぅー!写真待ってます!w」
おいしくいただきますワロタww


わたしがストールを肩にかけてたからか、握手してる手がどんどん上にのびてきて、二の腕あたりをさわさわされましたが、なんの前触れもなく笑顔でやられるとさすがに怖いです!笑
なつさんの気持ちがちょっとわかった。笑





ゆうみさん
全握だとやっぱりゆうみさん楽しいの。
ハイタッチしながら遊んだりとかできるし。
あやちゃんだーって言ってくれたのも嬉しかったよ。
ねむいーって、ほんとに眠そうだった。
\おれのベッド貸してやるよー/
きうさんとまたおっぱいの話をしていたようで、次のわたしもナチュラルに触られたけど小さくて「あ…」みたいになったのゆうみさん許さない。笑




もえぴー
頑なにもえぴーとの接触を避けていたのについにきてしまったか…
今までは早目の握手とかハイタッチとかしかしたことなかったからゆっくり話せたの初めて。
可愛いし、話せるし、ずるい!
もえぴー歯までかわいい。
可愛い子ってほんとパーツパーツまでかわいいよね。
ちなみに玉井詩織さんは二重の幅までかわいいと思ってる。




なつさん。
無茶振りに泣いた。
落語聞いてたってね、おもしろい話ができるわけじゃないんですよ!!
なつ「今日こそおもしろい話してくれるんやろ」
あ「なにそれ!知りません!無理!辛い!」
な「じゃあ眠気が覚めるような寒い話」
あ「それも無茶振り…なーはる助けてー><」
はるちゃん「おもしろい話聞きたい!」
あ「こりゃだめだ^_^」
隣のなーはるに助けを求めてみたものの無駄でした…
むしろ共犯者や!!!泣




な「ちっちゃいね〜」よしよし
あ「いつもと同じですよ( ;∀;)」
頭をよしよしされるのは悪くないです。
な「今日は可愛い子がたくさんいてみんなと話せて嬉しいねぇ〜?」
あ「う、うんw」
な「でもいちばん好きなのは?」
あ「…天野なつさん」
なんだこれ。




な「これで最後やろ?」
あ「そうー。」なんで最後ってわかったんだろ
な「言い残したことは?」
あ「えっ…うーん…」
な「今日も?」
あ「?」
な「なつさんが?」
あ「…すきでした」
な「うんうん。今日も優しかったやろー?」
あ「えっ、それは嘘です!今日は優しくない!無茶振りいくない!」
な「こんなに優しいのに〜」
あ「なーはるたすけてー」
なんだこれ(再




なーはる
なつさんとのやりとりを見られていて、なんか3人で話してる時間長かったな。
その流れで、かわいいーかわいいー言ってもらえましたが、それを言ってるなーはるがかわいいよ。(ため息
なーはるにもなんか髪の毛触られてうっひゃあーとなりました…




くるみさん
福岡で物販行ったときに、最近関東行けてないーという話をしてたので、来てくれたね!という話。
なつさんからの流れで、こんなにいじられるんやwわたしもいじる!とか言い出したので、くるみさんだけはわたしがいじらせてくれというわけのわからないお願いをしてしまいました。
安定の楽しさでした!



written by iHatenaSync