空前絶後に恋をした

3/28 ひめキュンフルーツ缶 バズワードインストアイベント@タワレコ渋谷




この日は会社の同期になる人達とごはん会の予定があって、時間的に無理かな〜と思っていたのだけど待ち合わせが1時間遅れたのでイベント見てきました。
セトリはワタシダイイチキボウ、ストロベリーKISS、新曲3曲。
この2曲大好きだし、イントロからぶちあがるので超楽しかった。
平日の早い時間なので人もそんなにいなかったから後方でノリノリで見てたよ。
ゆんちゃんのショートをやっとこの目で見れました。
イケメンな美少女感出てて素晴らしかった!!
前のパッツンロングもよかったけど、ショートの方が個人的には好きかもしれない。




カップリングのミスターA好きだ!
ノックノックのとこ振りも楽しいし、メロディーも楽しい。
ひめキュンのカップリング曲の捨て曲のなさが今回でも実感。




2kの限定盤で入場券プラス2ショ券。
まゆりんと撮って終わりにしようと思っていたのに、な、なんと、バズワードPVで着ているセーラー服姿で登場した!!
なんだよ、ずるいよ、超かわいいよ…
時間にも余裕があったので気がつけば通常盤を4枚買い足し、5人と2ショを撮っていました。
だってかわいいもん、やっぱり制服は最高ですよ。
タワレコ地下は照明が暗くてiPhoneだと画質よくなかったけど、これはまぁしょうがないね。
今度はデジカメ持っていかなきゃ…
1回のイベントで5人と写真を撮った人には限定Tシャツももらえてお得。
これを3kで買ったと思えば一人当たりの単価1k切るからね。
そのTシャツもデザインいいから普通に着れる。
暖かくなったらたくさん着たいと思います。
はよ着たい。




ひめキュンはドハマリ防止のため接触は避けていて、前回のリリイベでまゆりんと2ショ撮っただけだったので、今回晴れて(?)全員と話すことが出来ました。
初めてにしてはなかなかいい感じかなと思ったけど、ほのたんに顔の横でダブルピースさせたのだけは反省点。
かわいいツインテが腕と被ってる。泣いた。
ゆんちゃんが悪そうないい顔してくれたのは最高によかった。




写真を見返して、楽しかったなーセーラーかわいすぎてるな、と思いながらも、一緒に2ショを撮っていちばんいい顔してくれるのは天野なつさんだなーとふと思い、なつさんに会いたくなりました。