せーのでウインク

3/29 ライムベリー@新星堂アルパ



下手の最前で見せてもらってしまいました。
会場の事情でライブは2曲のみ。
トークでは世界中にアイラブユーのPV撮影したときの話とかおもにしてました。




あの日は風が強くって、ひめちゃんのソロのシーン大変だったとか、スローになるところのスピード調整が難しかったとか。
撮影が終わったら自由に遊べる時間もあったんだって。
4人と一緒に遊園地いきたい…
あれ、遊園地だったっけ。
場所言ってたけどど忘れ。
コーヒーカップではみりちゃんがぐるんぐるん回す。
みりちゃんやめてーとひめちゃん。



みりちゃんがもうすぐ高校生ってこともあり、メンバーからおばば扱いされるそうでw
なんとも微笑ましいなーと思うんですけれども。
メンバーで大貧民をやってるとみりちゃんがスキップとかドロ2とか連続で出されたりしたそうで、これもおばばいじめだー!と言っておりましたかわいい。


世界中にアイラブユーの、写メ撮ろうせーのでウインクのところ、目線の高さ同じときに超近距離でやられるパワーな…




ひめちゃんとチェキ。
たくさん目が合ったね!なんて言われてうろたえる。
隣でひかるんが撮っていて、その流れでひめちゃんが「わたしもひかるポーズしよっかなー」と、スッと肩に手を置いてきたのでまたうろたえる。
勝手にポーズ決められて勝手に撮られてるのも悪くないです。
あ「たいさんが前にいれてくれたおかげでよく見えて楽しかった!」
ひ「そーだったんだ!女の子ひとりじゃこわいでしょ?wうおー!みたいな中でw」
あ「えーそれは全然そんなことないよ!イツスクのみなさんには本当に毎回優しくしていただいてまして、もうほんとありがとうございます><」
とお伝えしたら嬉しそうにしてました。




この後新宿タワーにしず風絆をチラ見しに。
ライブは見れませんでした。
しず風絆を見にきていたぁぃぁぃと偶然会い普通にバイバイしたら、目をまんまるにしながら「あぁー!あぁー!」と言ってくれてびびった。
エビヲタとして覚えてくれてたのか。




せっかく来たので、KGYとナトカンのライブを見て帰った。
偽まやまということで名前は知ってたナトカンをやっと見れた!
実物のはるちろさんは思ったより似てない!
俯くと、おっ?!と思う感じ。
個人的な印象ではまやまを200%ヘラヘラさせた感じw
曲よかったからまた行きたいよナトカン。
はるちろさんチェキ撮ろう。




3/31 ライムベリー@中野TSUTAYA



学生最後の春休み。
曲数聴きたかったのだけど、ここも会場の事情で2曲とアンコールみたいな感じでまず太鼓。
前4列くらい座りで見ていたのだけど、まず太鼓のときくらい立っていいですよ!!とみりちゃんからお声がかかったので立ち。
2列目にいたんだけど、スピーカーと恰幅のいいおじちゃんで全然見えない!泣
まぁしゃーないやと思っていたら、スピーカーの下からひょこっと顔を覗かせてくれたひめちゃんの気遣いに泣いた。



イツスクのみなさんからツアーお疲れさまでしたということで花束贈呈。
ゆかちゃんがボロボロ泣いていた。
美少女の涙は美しいな。




最後だから全員チェキ。
TSUTAYAのDVDの棚が背景ってなんかいいなーと思って、「みんなでDVD見ようよ、なんか選んで」と頼んだら、「じゃああたしこれー」「あたしこれ見たい!」「これいいよねこれ」と自由に選び出したのわろたです。
普通の中学生っぽくていいな!
メンバーの間に入って真ん中で撮ってる人多かったけど、わたしは全然端でいいですとと思っていたらひめちゃんが、「端でいーの?」と気遣ってくれてその優しさに泣いた。(本日2回目
そのチェキが素晴らしいこと!!!
アー写っぽくて超気に入ってます。
Twitterのヘッダーにしました。
ひめちゃんとゆかちゃんの対比いいし、ひかるんとみりちゃんのこの感じ最高や!!
もはやみりちゃんDVD選ぶっていうていなの忘れてんなww
2チェキだったら背を向けてほんとにDVD選んでる感じにしたかったです。




全握ではやっとみりちゃんにTパレ感謝祭のときくらいからぐっとかっこよさが増したよねって言えた。
そんなに言えるほど現場に行ってないのですが、夏のツアーに比べたらその差は歴然だと思うもん。




世界中にアイラブユーが社畜人生始まったわたしにとってがんばる歌になってる。
DJ HIKARUがぽちっとしたトラックでYUKAちゃんが未来は明るい揺るぎないって宣言してるんだし、HIMEちゃんと同じく嬉しいことそうじゃないことどっちも意味あることってほんと?ってわたしも思うけど、いろいろあってもやるしかないねってMIRIちゃんも言ってんだからがんばらんとーと思うわけです。
written by iHatenaSync