ももまゆちゃんおれだー

4/6 LinQ@大宮ロフト



天野なつさんはいなかったわけですが。
会社を1週間頑張って、それを癒してもらいたくていってきました。
会社の諸々があったためにライブ見れなかったんですけどね…




おれのだいすきこと桃咲まゆさんに。
話したいことたまってましたしね!
前はちょこちょこっと行こうかな〜というレベルでしたが、結局このリリイベではほとんど毎回行くようになってました。




「あーやちゃん!!なっちゃんがいないのに来てくれたんですねー!嬉しい!」ってかわいいよ〜泣
会社のこととか色々話したり。
「慣れない環境だと最初大変でしょう〜?今日は癒してあげますね、んふふ」ってかわいさ!!
あ「ももまゆちゃん、聞いてくださいよ」
も「なになに〜?」
あ「この間きうたんが福岡いったでしょ」
も「そう!来てくれた!」
あ「それで、なっちゃん列に並んでたみたいでね、なんか言うことある?ってLINE来たの。で、そのとき特になにも思い浮かばなかったから、すっきー!って言っといて、みたいなこと送ったんですよ」
も「うんうん」
あ「そしたらね、なつさんね、こわいこわい!って言うの!ひどくないですか!こわいって!」
も「んふふふ照れ隠しですねなっちゃん!」
あ「まぁ私も普段直接好きとか全然言わないんであれですけどね」
も「もーお互いツンデレですねぇ!」
というお話。




チェキ会もありました。
こういうときにしか撮れんやろっちゅーことでももまゆちゃんと。
も「あーやちゃん!チェキも撮ってくれるの!」
あ「桃咲まゆさん大好きなんで!キリリ」
も「わぁい!嬉しいー!」
なんかももまゆちゃんにはよく好きって言ってるし、ももまゆちゃんもそのノリをわかってくれてる(気がしてる)からすごい楽しいんです。




チャイムではももまゆちゃんが寝てるけど、今回はわたしが寝たいのでなんか後ろで適当に遊んでてwと雑なリクエスト。
じゃあ髪の毛ひっぱるー♪と楽しそうにやってくれたから楽しかった。
写りも上々!
終わってからチャイムPVでずっと聞きたいことがあったのでそれをやっと聞けた。
あ「あのさぁ、チャイムPVのこっそり抱いてよのとこももまゆちゃん一回目を伏せるじゃん、あれなんか監督指導でも入ったの?自分で?」
も「自分で!」
あ「まじかぁ!素晴らしい!!そこわたしチャイムのPVでいちばん素晴らしいと思ってるよ!!」
も「えー!そこ指摘されたの初めてですw嬉しい!」
あ「いやー素晴らしいわーももまゆちゃんわかってるわー」
も「抱いてよ感を出してみました♪」
抱いてよ感とは…




これでまた一週間頑張れます!天野なつさんにもよろしくお伝えください!とバイバイ。
ありがとねーももまゆちゃん。



written by iHatenaSync