おれのー!

4/13 LinQタワレコ渋谷



今回も渋タワーでイベントやるだろうと思って、情報出たときからさっさと予約しておいたというのに、当日ランダムとは!!!
この日の前日みんなで飲んでいて、いろいろあってオールすることになり、朝まで渋谷にいたのに一旦おうちに帰りお風呂に入ってまたすぐ渋谷に向かうという強行スケジュール。
プチランダムだったけど安定のks番!!
並びなおす元気もなく、脚立使うからいいやと諦め。



この日からメンバーが増えたんだよね。
ソフマップのメンバーに加えて、ゆさ、くるみさん、きしまゆ、ちあき、ももまゆちゃんかな?
前回のリリイベで来なかっただけなのに、ゆさを東京で見るのがえらい久しぶりな気がした。




1部下手で脚立使って。
2部はなんと下手に女子エリアができていた!
最前付近はほんといつもおまいつだらけだなあw
みなさんとわいわいしながら見るの好きですー!!
1部では下手の曲もあったなつさんだったが、最前とれた2部ではまぁ上手ばっかりなこと!!
/なつドコー\
Lieをじっくり堪能できたのはよかったなー。
すごくすきだー。
天野さんははじける笑顔のキラキラ感がたまらなく好きだけど、Lieのかっこいい魅せるなつさんも大好きだー。
その中で織り混ざる笑顔がまたいいし。
とにかくLieはずっとなつさんを見てしまうよ。






前日ソフマップでだいぶ使ってしまったのでこの日は抑え目に…とかいいながら両部でなつ4、ももまゆ1
知り合いの方たちとぐだぐだ喋りながらゆるゆる回りました。
この日から写真になにも書かないパターンだったのでだいぶ忘れてる。




な「今日からももまゆ来て嬉しいねぇー?」
あ「やったー!!」
な「明日から彩乃ちゃんも来るよ!よかったねぇー?」
あ「やっt…お、おう。いやでもね最近はまじで行ってないんですよ…」
な「まぁまぁ無理せんでいいのに」
つらさ。



あ「きうたんがおれのなつによろしくって言ってました」
な「おれのなつや!って言った?!」
あ「…えーっと」
な「それが言えないのがあやちゃんだよねぇ〜」
あ「わかった、なつさんにそう言っとくって言いましたね…」
な「今度からちゃんと言うんだよ」
あ「は、はい。きうたんとこの間まじめな話したんでしょう?」
な「まじめな話っていうかももまゆの話。チャイムなんでももまゆじゃないのって。」
あ「うん、聞いた。わたしもなつさんとまじめな話したい。」
な「なんかあると?w」
あ「考えておきますw」
ちなみにチャイムとかでコールの前に\おーれーのー/っていうのは嫌いです。



な「最近いっぱいテレビ出れとる、すごい。」
あ「ね!!ほんとすごいよ。スッキリもよかった〜」
な「泣いた?!泣いた?!」
あ「泣い…てはないですけどもwスッキリに出てたLinQっていうグループの天野なつさんって子かわいいな〜ってステマツイートしたのに誰にもふぁぼられなくて泣いた。」
な「下手なんやろやり方がw」
あ「がんばります…」
な「テレビ見てトーク力あげてかないかんね、お互いに。」
あ「は、はい…」
お互いに、ワロタ。



な「2部楽しそうやったねー!!」
あ「最前行けたんで最高でしたぁ!なつさん来なかったけどww」
な「そうそれ!そっち行けんかった。でもあやちゃんわたしのこと見てくれんやん?」
あ「ええっ」
な「こっちから見ても、前の子見ながら楽しそうにフリコピしとるやん」
あ「えええっ。いやでもほら、失礼じゃないですか、せっかく前にいるのに見ないのは。わたしはなつさんがそりゃあ目の前で見たいし(ここらへん噛み倒した)」
な「わかったからw」
あ「Lieすきだよ」
な「Lieどうやった?1部より2部のがよかったやろ?1部はお客さんとの距離がうまく測れんかったと」
あ「そーなの。2部のはすごいよかったなあ。なつさんかっこいい。ダンスもいいし、表情も」
な「一日ずつよくしていって最終日は一番いいLieにする!」
あ「おお!すばらしい。期待してる!!」



なに話してたときか忘れたけど話すこと忘れるわ噛み倒すわでぐだぐだなときがあって、それに見かねたなつさん。
な「もうさぁ、あやちゃんさぁ、告白とかしたことあるの?!」
あ「あ、あるよっ!!」
な「あるんやwうける!メモ見よったと?w」
あ「見てないわwwおかしいでしょww」ここはノリツッコミすべきだったと反省しています。
な「会社の人とはちゃんと喋れてると?」
あ「ええまぁ。一応そう思ってる…」
笑ったなあ。



なつさん列並んでたときに隣のももまゆちゃんがちょうど過疎っちゃって、今すぐにでもももまゆちゃん行きたいけどあとひとりでなつだしもうみきさんドコー!!!と会場をキョロキョロしてたらいつのまにか前の人が物販終わってて、なつさんが立って待ってる…
おわわわ!ごめんなさいごめんなさい!と駆けこんだら、なにぼーっとしてるの、と怒られました。
そのときのを終わらせたらすぐ横にスライドしてももまゆちゃんへ。



も「あーやちゃーんんん!もう今日は来てくれないのかと思ってた!!」
あ「ええっ、んな訳ないでしょう!!」
なんやこれ!!高まり!!
も「今日はまた台に乗ってたんですか?」
あ「そうそう。安定の運の悪さでw」
も「ひょこって顔が見えてたからわかりましたよぅ、んふふ」
なんだったっけなーももまゆちゃんとは他愛ない楽しい話をしたはずだったが忘れてしまった。
ももまゆちゃんかわいいからなんでもいいか(極論




ずっとこの場にいると回りたくなるので退散。
楽しい2日間でした。