定時ダッシュなどなかった

4/16 LinQタワレコ新宿屋上




3/11に戻ってくることができなかったタワレコ屋上です。
あの日のスタンプの紙はまだとってあるよ、詩織ちゃん。



ていうのは置いといて。
社会人になって初の平日リリイベ。
ライブは間に合わないだろうなーと覚悟していたけど、やっぱりライブ見たいよ、、
仕事着で現場に行く若干の恥ずかしさ。




接触だけ。なつ2、ももまゆ1
な「わぁwスーツやw仕事してきたと?」
あ「そうですよぅ!終わってダッシュできた」
な「お茶とか入れるの?w」
あ「入れないよww」
な「あやちゃんお茶入れてたらさ、運ぶ時にこけてこぼしそうwわぁぁごめんなさいごめんなさいとか言ってww」
あ「そんなドジっ子だと思われてたの…」
な「あやちゃんでも仕事できるんやからおもしろい!」
ばかにしすぎ泣いたw
なつさんおもしろいわほんとに。
な「さっききうたんとも話しとったんやけど、あやちゃんいないね〜って」
あ「ライブ見たかったよ、、間に合わなくて泣いてました。しょうがないけど物販だけだなーって」
な「物販もね、あやちゃんいじらんとなんかしっくりこんと!今日終われん!みたいになる」
なんか嬉しいな〜(;ω;)
あ「さっき階段駆けあがってきたからかちょー喉乾いてて、深い意味はなくてその水飲みたい。」机に置いてあったやつ
な「こわいこわいこわい!」




ももまゆちゃん
も「わぁあ!あーやちゃんスーツだ!かっこいい!」
あ「そう言ってくれるのはももまゆちゃんだけですよ…><」
も「お仕事お疲れさまですっ」この笑顔で疲れの半分はとんでいきました。
あ「ありがとうー!!さっきね、なっちゃんのところにいったら、お茶入れて、それ運んでる時にこぼしてそうだよねwwとか言われたんですよ!」
も「あはは、でもわかるかも〜w」
あ「ももまゆちゃんもなつさんの味方か!なんつってね」
ここらへんで隣の彩乃ちゃんにきたきうさんと横連番になって。
これは振りでしょう?!?ってことでなんか4人で顔合わせる感じにもなったし、
あ「いいんですかももまゆちゃん!」
って言ったらきうたんに殴られました。
それを見たももまゆちゃんが「あ〜あ〜」て言いながらなでなでしてくれたのでその節はありがとうございました。