ニコニコ

4/17 LinQ@ニコファーレ




めでたくもLinQ二周年の日でした。
この日はチャイムの全形態のBOX(7kくらいだったっけ)を買わなくちゃいけなくて、しかもその販売時にはメンバーも場所も時間もわからないというなんじゃそりゃ状態だったので買えず。
せめて時間くらいはさ、ワーナーさん。
だから行かない予定だったのだけど握手が23時までやってるとか言うし()、六本木はちょうど帰り道なのでちょこっと寄りました。




物販はなつ2ももまゆちゃん1でチェキなつ1




ちゃんと仕事してんのかと言うなつさん。
一生懸命がんばってますよ!
なんの話したっけな、忘れました。




ももまゆてゃん
あ「ライブ見れなかったんだけどさー、すごいね会場」
も「そうなんですよう!これね、画面全部に福岡の映像が映ってね!」
あ「へぇ!見たかったなぁ…そういえばメジャーデビューと2周年おめでとうございます!」
も「ありがとうございますー!まだ全然実感わかないんですけどね…」
あ「だよねぇwお弁当とかお水とかそこらへんでしょう?w」
も「そうそう!お水もストロー差してあるんですよ、ほらみて!」
あ「これどうやって開けるんだろうね、四角く穴開けるの。」
も「こういうやつじゃないですか?穴開けるやつ!」錐をぐりぐりやる仕草のかわいさ!
あ「こういうやつねw いつもかわいいけど今日も髪型かわいいですね!!編み込んでるの好きです!」
も「これ自分でやったんですよー!」曖昧
あ「そーなんだ、うまいじゃん!あ、ももまゆちゃんこめかみ辺りのほくろいいですね!」
も「もー!どこ見てるの!えっちー!」
あ「うはぁwwまたみきさん達に怒られちゃうなぁw」
も「みきちゃんさっきまおまおの列に並んでました…」
あ「わぁあw今度みきさん叱らないとですね!w」
見られてるでーみきさん!w
ももまゆちゃんとのやりとりを文字に起こすの難しさありますね。



チェキ23時からとかまじかよ。
メンバー疲れてるでしょ…
ていうかわたしも眠いわ!



M松さんの天野なつさんいませんかー!との声に誰もいかないからまじかよと思いながら、はいはーいと列をすり抜けていくと、なんでそんなにへろへろしてるのwと言われる。
すみません( p_q)
あ「もう23時ですよ、眠いでしょ」
な「眠い!あ、やっぱ平気、今日朝ゆっくりやったから」
あ「そーなんだ。わたしはもうねむいよ、、じゃあこれでいきましょう、眠いんで起こして」
な「起こすー!」
あ「殴るなら思いっきりやってね、面白くないから」
な「出た、こだわり」


あ「パーカーいいですね!」
な「ほんとに思ってるとw」
あ「思ってますよ!パーカー好きだもん!ももまゆちゃんに聞いてみ!」
な「…おなかすいたー。ご飯おごって」
あ「大戸屋ね」
な「叙々苑
あ「えっ」
な「叙々苑
あ「 」


もっと2周年っぽいエモさあるチェキにすればよかったと後悔してます。
だけどなつさんがちょーいい顔してるからおーるおっけーです。
直接言い忘れましたけど、2周年おめでとうございます。
これからもよろしくねー。



written by iHatenaSync