ガンダム

4/21 LinQ@ダイバーシティ




個人的には色々思い入れのあるダイバーシティです。
みきさんと合流し整理券をもらうも、安定のks番です、ありがとうございました。
階段のとこから見ればいいかーなどと話していましたが、下手に女エリアが。
ありがたや。
この日もなんと500円のD盤で接触ができました。
コスパのよさ!
しかし、一人一回につき一枚なのでぐるぐる回らないといけないパターン。
前日のかわいいまつりでSP引き換え分の券はもっていたので、とりあえず3枚くらい買っておきました。




女エリアができるとき、前方にいるのほんとにいつも同じ人たちなの笑う。
というわけで2列目あたりをげっと。
この日は割と寒くって、ハックでカイロを買ったのですが10枚入りのしかなく、これから春で暖かくなるのにこんなに持っていてもしょうがないので、周りの女オタにカイロを支給するヲタ芸
話してくれないあの子にも渡してみましたが、やっぱり話してくれなくて泣いています。




リハ。
坂井朝香さんの髪型がぐうかわでただひたすらかわいいかわいいと言っていました。
かわいいかしあわせかぐらいしか出てこないので語彙力ないですよね、みたいな話をしました。




1曲目全力えぶりでー。
虫ヘアーをしていた彩乃ちゃん、曲が始まって早々に片方だけ取れて、びよーん状態w
激しい振りだからなおさら面白くって、笑ってしまったw
袖で待機しているLadyも爆笑。
彩乃ちゃんはショックだったんだろうなぁ、、笑
ひぃーって恥ずかし笑いみたいのしてたのかわいかった。




あぁーLie楽しいなぁLie。
なつさんのLie好きすぎてるのよほんとに。
とりあえずスマイルください。
やっぱりなんというか、天野なつさん複合的な意味で圧倒的なスタイルだなと。
だっれもよせーつけなぁーいあーっとうてきなすたーいる♪





M松さんがチェキ機を持っているぞ…
えっ、今日チェキやるんですか、と聞いたら、やります!とのことなので、まじかよ!とCD物販にダッシュ。
リリイベのときはチェキ単価3kのLinQさんで1,5kで撮れるのは破格ゥ!





「今日はなんするとー??」
ってひょこひょこしながら来てくれる天野さんかわいい…
このなつさん好きすぎてチェキ撮ってると言っても過言ではないなー


あ「今日座っても大丈夫ですか?短いからだめか、だめなら全然いいんだけど」
な「今日ショーパンやけん、全然いいよ」
あ「体育座りしてほしいの、背中合わせで」
な「まーたおもしろいの考えてくるねぇw」


背中合わせで体育座りして、なつさんがこっちを振り返りながら、「これ、カメラ見ていいとー?」って聞いてきたのだけどこのとき顔が近すぎてウオアアアアとなりました。
振り返ったらそこに顔があるもんだからもうひょえー…って感じで心拍数急上昇しました…
「そ、そ、そ、そうですね、カメラみましょうか」とリアルこんな感じで答えた。
うっすら写ったチェキを見ながら、アー写みたいで良い感じやん!となつさん。




2回目
な「今日なんでみんなこんなにチェキ撮るんかと思ったら1500円なんやろ」
あ「 」
お金にシビア…!





肩の後ろからひょこっと顔を出すみたいな構図で撮りたくて、なにを思ったか肩に顎を乗っけてほしいとお願いしてしまったんですよねぇ。
右肩になつさんが乗っかってきて、そのときにわたしの左肩に手を置かれたんですね。
バランスとるためにだと思うんだけど。
背中にもなんかくっついてる感じの感触あってウオアアアア(本日2回目)とうろたえた。
おかげさまで超絶ニヤニヤしています、ありがとうございました。
設定伝えるとき噛み倒したので、
な「噛み過ぎ!」
あ「ごめんなさい…」
という一幕あり。
あ「わたしみたいなわけわからん設定伝えてくる人いるんですか?w」
な「うーん、結構○○さんとかこだわってる!けど、わかりやすいwあやちゃんいつも噛むからわかりづらいw」
あ「うはぁwすみません( ;∀;)」
要点まとめて話しますね…


あ「なんかいろいろとごめんなさい」
な「なにがw」
あ「え、あのーなんか近かったし」
な「いいやん、女の子なんだから」
あ「そういう問題じゃないんで!!」
な「 いいやん別にw」
あ「よくない、よくない…」
な「?」
これだから女オタは…
触れる系は自分がもたないのでもうやりません。
背景にガンダムいるのエモさある。




寒いね、みたいな話をしていて、カイロを持っていたのでそのときだけ貸す感じで差し出して、いります?wと冗談で聞いたら、いる!と言われたので、そのままあげてきてしまった。
わたしのポッケで温まっていたカイロの熱でなつさんが暖をとっているとおもうと高まるところがあります。(?
きっとこれを本人に言ったらこわいこわいこわいと言われるのは目に見えている。




チェキで時間もとられたので、物販はなつ2回だけ。
な「がーるぽっぷこんと?」
あ「うーん、ほら、CD取りにいかないと」
な「さくら学院さんおるよ見たいやろ」
あ「それなんだよね!!!いきてえ」
な「おいでよ、当日券あるけん」
なんだよなつさんその誘い方…ずるいよ(笑)
結局CD回収ツアーしたので行ってません。
科学部見たかった( p_q)



な「なに、あれ女子エリアできとったと?」
あ「そうそう」
な「すごい!女の子が増えたってことやね!嬉しいねぇ!!」
あ「お、おう…でも女エリア出来てもいつも前にいるのおんなじような人たちなのまじ申し訳なさありますよw」
な「でたネガティブーww」
あ「えっwでもほんとに増えたねー!」




あ「そうそう、この間のソフマップのときのチェキ、いいチェキってみんなに褒めてもらえました」
な「おもしろい!」
あ「今日のチェキは何点でしょう?」
な「73!(座ってるやつ)これアー写みたいやw」
あ「微妙な点数だなwこっちは?」
な「88!(肩のやつ)」
あ「上がった!」
な「こっちの方がいいチェキ!なんか楽しそうやもん」
あ「わたしの顔がひどいw」



あ「平日はライブ見れなかったけど、昨日今日でライブ見れてほんと楽しかったー」
な「でもゼェゼェしながら会社帰りに駆け込んでくるあやちゃんもよかったよw」
あ「まじすかぁ」
な「あやちゃんさ、スカートで走ってきてコケて、膝から血出してそうwストッキングもビリビリでwうけるwあははは」
あ「なんですかそれひどいw」
な「想像できるもんー!」
そんなドジっこじゃないんだけどな…w
でもなつさんがなんかちょー楽しそうだったからなんでもいいです。


written by iHatenaSync