(・v・`)

すきなこにきらいって言われてガチ凹みしてるくらいにはどえむじゃないってことが証明された日でした。
これで喜んでたら人としてどうかしてるか。
でも違くって、会えて嬉しいし、キミに会うためにお仕事がんばってきたし、ほんとはかわいいと思ってるけど、ついついいじわるしてみたくなっちゃう中学生男子脳でもうほんとにごめんなさいって感じ。



照れ隠しなんだよ、ほんとは好きだしって思って最後にさ、そうやって言おうかなーって思ったら言えなかったんですよね。すの次の言葉が。
す、す、す、って漫画かよ!
さらーっと好きだって言える人はほんとうに尊敬するな〜



この間あるメンバーと話していて、ちゃんと言葉にして言わないと伝わらないからね〜って言われてはっとして、くちづけキボンヌのあのフレーズも頭で流れたけど、相手はわたしが好きだろうがそんなことはどうでもよくて、伝えたいのも好きだっていう感情ではなくって、誰よりもキラキラしていて素敵だってことだから早くライブを見に行きたいのよ



written by iHatenaSync