あいたいきみに〜

6/15,16 LinQ@天神ベストホール



3か月ぶりにきたぞ福岡ー!
去年の11月ぶりにきうさんとの遠征という若干のエモさもあり。
やっぱり楽しかったですね、色々とありがとうございました。
前日の夜から急遽きうさんちにいくことのなり、飲みながら一周年のDVDを見ていてこのときの誰々がかわいいだのなんだの言っていてこのときからすでに楽しい。
カロリーで高まったきうさんがすべりこみケチャしてかすり傷作っていて結局3日間ひーひー言ってたのうけました。
これも青春の代償です(?




キミに会うための早起きならなんでこんなに楽しいのかなーって思いながら飛行機では爆睡。
お昼は妥当なところでshin-shinでもっちゃん食べました。
ビールうまいし最高な土曜日だ。



土曜日は両部とも入場順干されすぎワロタ。
しかし人がそんなに多くなかったため余裕で着席。
1部はなつさんが出てたからたまには上手行くかーと4列目あたりで。



6/15 LinQ 1部セトリ
チャイムが終われば
カロリーなんて
(mc)
Let's feel together
さよならマーメイド
きもち
全力Everyday
シアワセのエナジー
Shining star
(mc)
HANABI!!
(替玉)
フクオカすいとぉ
祭りの夜




0.5ズレのカロリーで指差し決めたのに見向きもせずで泣いた。
あぁ、let's feelすきだなー
ステップまで見届けたいのに、見えなかったの残念でした。
天野さんセンター寄り多くて位置取り大変。
さよならマーメードも久しぶりに聴いた気が。
くるみさん曲のイメージがあります。
ロダンスはきしまゆちゃんのイメージ。
そして!すいとぉ!!!
やったぁありがとうございます。
すいとぉのなつさん好きすぎる。
笑顔がキラキラで、メロディも最高で、フクオカすいとぉなつすいとぉですよこりゃ。
やっぱりステージでキラキラしている天野なつさん最高だ。
このキラキラを見に来たの。すきだー



新曲のHANABI!!は一回目聴いたときはそこまでピンときていない感じ。
でもAメロBメロのよさは健在。
LinQの楽曲ってBメロがすごく好きで。




2部
なう。
カロリーなんて
(mc)
Let's feel together
Lie
さくら果実
全力Everyday
for you
ゴーイングマイウェイ!
(mc)
HANABI!!
(替え玉)
とんこつこつ
祭りの夜



なううう!ももまゆううう!
ももまゆちゃんのなう。好きすぎる。
カロリーの、魅力満点のところも何回見ても素晴らしいな。


Lieはやっぱりなつさん見たいんだよー
よかったんだけど、やっぱり物足りなさあった。


for youではももまゆちゃんと舞川さんがペアになってたんだけど、振り向くとき、ねこポーズでにゃーってやっててそれが可愛すぎてしんだ…
ほんとにかわいかった…(ノД`)
連番してた3人みんなぐはってなってたw

HANABI!!はお尻をぺちぺちやる振りのところのももまゆちゃんが世界一かわいい。
あのももまゆちゃんがかわいいからHANABI!!イイキョクみたいなとこある。



物販はかなりいい感じで回れました。
結局土曜だけでなつ6ももまゆ3あーみん2千愛1きしまゆ1
満足です!!




なつさん
1部終わりにチェキ撮ったときにあまりにも普段通りの感じで、おうおうってなったけど、物販では福岡来たとー!なつさんに会いにきたと!ってにこにこしてくれたのでかわいかったです。




あ「そういえば今度仙台にも行くんですね〜!」
な「でもメンバー選ばれるかわからんけん」
あ「あれ?メンバー入ってましたよたぶん」
な「ほんと!おっっしゃ!!牛タン!!!!」
あ「そこかいw」

びっくりマークの多さから荒ぶりが感じられます。




でも、その時点で発表されていたのは仙台のメンバーではなく日比谷のメンバーだったのでした。
あ「なつさん残念なお知らせがあります」
な「えーなに…」
あ「さっき仙台行けるって言ったじゃん、あれ、日比谷のメンバーでしたごめんなさい…」
な「…嘘ついたと」
あ「ええっあのー嘘ではなくてですね、勘違いというか、あのー…」
な「返してよ!」
あ「?!」
な「牛タン返してよ!!!!」
あ「ごめんなさい( ´;ヮ;`)」
食べ物の恨みこわい…





な「あやちゃん待受見せて」
あ「えっ、やです!」
な「見せて」
あ「えーっと、写真これで」
な「ねぇ!聞いてんの!」
あ「あれでしょ、またきうたんがなんか言ったんでしょ、あのやろー」
な「はやくー」
あ「つらい…」待受はひなこです。
な「誰?」
あ「…おはガールちゅちゅちゅのひなk」
な「いくつ?!」
あ「(13歳っていうといかにもだな…)中学2年生でs」
な「は!中2!中2って!かなちゃんと同い年やん…LinQの最年少やん…わたし次ハタチやん…」
あ「ええっ、あの、それとこれとは話が違うし、かなちゃんと同じくらいだと思えば何の問題もないでしょ逆に!」
もうきうたんと連番するときはわたしが先に行く( ´;ヮ;`)




な「あやちゃん最近もも好きなんやろ」ももジワる
あ「ももまゆちゃん嫌いなひとはいません!」
な「なんやそれ!」
あ「さっきちーちゃんとあーみんとお話して来たんですよ、ちーちゃんにももまゆ推し?って聞かれて笑った」
な「確かにももまゆ推しっぽい」曖昧
あ「えーっ!」
天野なつさん推しオーラ出してこうやーみたいなこと言われた気がする。
あ「あーみんとさっきなつさんの話した」
な「あれやろ!あーみんは優しいけど、天野さんはどうのこうのとか言ってるんやろっ」
あ「言ってないw」
人にネガティブって言えないレベルw
でもこういうとこかわいい。
自分で天野さんがーとか天野なつさんがーとか言うのかわいい。
わたしがさん付けで呼んでるからなのかな、それともよく言うのかな。





ももまゆちゃん
も「あーやちゃん最近まゆのこといっぱいつぶやいてくれてますよねっ!」
あ「ええっまじかよ!つ、つぶやいてますねw」
も「見てるよぉー嬉しいです!」
あ「ももまゆちゃんももまゆちゃん言ってるとね、あーやさん今日はもふもふ成分多めですね!とか言われてw」
も「それマルさんでしょ?w」
あ「そうそうよく知ってるなw」
も「んふふー」
あ「これからも言いますね笑」
も「わぁい!」
あ「そういえば歩く歩道!!」
も「そうそうそれー!!」
あ「ほんとにごめんなさいw素で間違えたw」
も「なんで謝るのー!あれね、つぶやいてからリプ見たときちょうどあーやちゃんのリプが一番上にあったの!だから歩く歩道なんだーへぇーって思いながらツイートしたら…」
あ「動く歩道だよ!!っていっぱいリプ来たみたいなねwわたしのせいでももまゆちゃんがアホの子かと思われた…申し訳なさある…」
も「なんでー!w 最近リプもいっぱいくれて嬉しい!」
あ「はははこれからもたくさんします!」




あ「新衣装かわええですねぇ」
も「露出が多い〜!(脚のこと」
あ「浴衣チックな衣装で首元のほくろが最高にいいですね!!」
も「出た!変態!」
あ「ももまゆちゃんに言われるとか!」
も「ほくろここにもあるよ」こめかみのところ
あ「知ってる知ってる」
も「なんで知ってるのーww」
あ「前ももまゆちゃん教えてくれたじゃんw」
も「そうだっけー?!」 楽しい…



も「あーやちゃん変なフェチだってきうたんも言ってた。食べてるの好きなんだっけ?」
あ「よくご存知でwそうそう、好きだねー」
も「だからなっちゃんが好きなんだね!」
あ「そ、そういうわけでもないけど、でもすきです」
も「んふふふ」
あ「そうそう、だからね、なつさんにね、ブログにごはんのっけるのはいいんだけど、食べてる写真くださいよって言うの。だけどね、お腹空いてて目の前にごはんあるのに写真なんか撮ってる場合か!みたいなこと言うのいつも…だからももまゆちゃん今度ごはん食べ行ったらぜひともお願いしますよ><」
も「わかった!」
あ「やったー!」



あ「ももまゆちゃんだから言うけどさ、」
も「?」このときの顔のかわいさ
あ「注射のときのさ、ちっちゃい絆創膏あるじゃん、あれ、よくないですか?」
も「う、う、う、うん、わかるぅ〜」
あ「うそやw気使ってくれてるww」
も「はははは、さすがにわからない!」
あ「そうでしたか…」
も「その良さはわかってあげられないけど、それをかわいいって言うあーやちゃんはかわいいっていうのはわかる」←曖昧
あ「そのももまゆちゃんの優しさに泣いてる」
じゃあ絆創膏貼っとくねって言いながら写真にも書いてくれたももまゆちゃん好きすぎる。





あ「さっきマルさんと撮ってたチェキちょーよかった!」
も「線香花火みたいだったね!さっきあーやちゃんがなっちゃんと撮ってたチェキ参考にしたって言ってたよ!」
あ「並んでるときそんな話したよー!サイリウムをこう使うとはさすがだなーマルさん!」
も「あーやちゃんいつもなっちゃんにチェキ採点されてるんでしょう?」
あ「なんで知ってるの…」
も「Twitterでみた!」
あ「お、おう…」
も「なっちゃんおもしろいよねぇ〜」
あ「そ、そ、そうなんだよね」
ももまゆちゃんはまだTwitterよく見てんだなー





あーみん
ちゃんと物販行くのは初めて。
ロビー物販でそのとき空いてたし、1部前に手売りしててそのとき話したしって感じで行っただけなのに、なんか楽しくて土日で3回行ってたHAHAHA
そして生メール、始めました。



日比谷のときの!とか舞台のときの!とかから始まって。
名乗ったんだっけな?
あーやさん、って言われて、さん付けならちゃん付けがいいですぅと言うと、にやにやしながら、あーやちゃん、あやちゃんって言われて結局あやちゃんになってた。
あーやですって名乗るの恥ずかしいから改名するか( >д<)


お互い相談話すみたいな感じで楽しかったな。
あーみんすごく落ち着く。
あやちゃんがなっちゃんのこと好きなのはすごく伝わってくるよってなんか嬉しかった。
最後ばいばいするときに、ちっちゃい!って言われて、いやいやあーみんのほうがちっちゃいでしょ、いくつ?って聞いたら、わたしのほうが大きいよ!149!とどや顔で言ってきたの可愛かった。
残念ながら153なので勝ちました。




千愛
ち「おー!」
あ「おー」
ち「物販来てくれたん初めてだっけ?」
あ「一年前くらいに来たかなw」
ち「そうやったっけwほら、あの舞台のときにさ、」
あ「そうそう、あのときいっぱいお話したね!」
ち「あやちゃん!ん?あーやちゃん!」
あ「おーすごいw」
ち「舞台のときにももまゆとなっちゃんが話しててね、あーやちゃんがどうのこうのって。で、誰?って聞いたらこれくらいのボブのって」
あ「わからんよねそれじゃw」
ち「わからんかったけど、どっかでイベントやったとき握手で話したやん?で、わかった!」
あ「あのとき全握だったもんねー。せっかくちーちゃんと仲良くなれたのにあのあとちーちゃんとなかなか話す機会なくて」
ち「AX!」
あ「?! あ、この間のねw」
ち「誰推しなんやったっけ?ももまゆ?」
あ「えーっと…天野なつさん…」
ち「なっちゃん推しやったっけ!」
あ「一応w」
ち「一応て!」

そんなにももまゆちゃんももまゆちゃん言ってますかねぇわたし…





きしまゆちゃん
これはどこまで書いていいのかなw
プライバシーの問題とかありそうだし(?
きしまゆちゃん物販半世紀ぶりに行ったとかそんなレベルなのに名前覚えててくれてびびった。
やっぱすげー。
きしまゆちゃんの、〜〜やろぉ?って話し方のかわいさ。
新衣装にデコ出しがよく似合っています。
岸田界隈の話をしたら、あのふたりのやりとりは電車の中でニヤニヤしながら見てると言っていて、わたしまでニヤニヤしてしまった。
レベル高いよねぇ!なんて話しながら、でもどこか嬉しそうなきしまゆちゃんいいな。
みんなよく好きって直接言えるよねーわたしは絶対に言えないよ…なんて話してたら、でも言わないとわかんないからねって深いこと言われた。
それなんだよね〜〜




続きます。