今さら好きだという話

改めてする話でもないのですが、なぜか今とても天野なつさんが好きだ。


なぜか今、と言っても嫌いになった期間はないし、なつさん本人に対してはどうでもいいやと思った時期もないので、実質ずっと好きなんですけどね。


ステージ上の彼女は間違いなく素晴らしい、世界一輝いている。
なんだかんだ言っても、今日の終わり一人になって出来事を思い返したらあなたの笑顔が私の心に残ってたってやつなんですよ。(フリーノートくそイイキョク。)


かと言って、好き好き大好きちゅっちゅと言えるようなオタクではないので、わりと長い付き合いになっても「あ、あのー…うー…」と会話は困難です。
でもそんなんいいのよ、私は天野なつさんの笑顔が見れればいいし、なつさんも、あいつライブ中ニコニコしてて楽しそうだし毎回話に来るってことは楽しかったってことだろって少しでも思ってくれたらはっぴーはっぴーです。



あーだこーだ言っちゃうときもあるし、A面のチョイスには?が付き続けそうだけど、どうやら相当好きみたいだから悔しいよね。笑



written by iHatenaSync