六本木の闇は深い

数年ぶりに始発に乗って現場へ向かった。
苦行という苦行をずっとしていなかったので、たまにはしてみるかという軽い気持ちだった。
早朝の六本木にて3時間半野外でポケモンをやっているとさすがになにやってるんだ俺状態に。



1部は13:00開場でLinQさんの出演は18:10。険しい。
入場したら2列目確保できたのでぱすぽさんやベビレさんを普通に楽しむ。
プリライやったー!!
どるえれさんのイイキョクこと君のネガイ叶えたい!も聴けて楽しさ高まる。




腰が限界に近づいている中やっとこさLinQさん。
チャイムのイントロが流れだして今日の勝利を確認。
なんだかんだ12時間弱待ったことなんてどうでもよくなった。
なつさん→朝香ってサイコーだ。
まさかのハジメマシテもあって感涙。
凝視しちゃうの、のなつさんがかわいくってこの日のときめきポイント。
曲は忘れたけどくるみさんと5億年ぶりに指差しし合って遊んだの笑った。


この日ぐっときたのはゆうみさん。
ステップだったり振りの独特の溜めというか、言葉にするのは難しいが、とてもいい。
今絶好調すぎるね、素晴らしい。
シャイスタで前に来てくれたのでずっと見てた。
ウェッサイの落ちサビ前もゆうみさんだけとんでもないオーラ出てる。



1部終わりで飲みに行き、2部ビール飲みながら見ていて、なんだかんだで朝までいることにした。
19:30あたりからずっと飲酒していたので所々記憶は曖昧だし、松井ひろろトークも寝落ちしていたという頭抱える事案だったが、夜中(早朝?)に推しに会うという貴重な体験をしたので結果オーライです。
LinQさんがフィナーレで会場出てきたのは27時過ぎだったかな?
突然のお手振りに笑わせてもらいました。
トークもわりと楽しかったから次の日なんもない日とか深夜帯にももまゆちゃん連れてきてトークやってほしい。



しかし、オタクはともかくとしてほぼオールから福岡戻ってあーみんさん生誕とか深夜帯出てたなつくるちあいとーは本当にお疲れ様でした。
仮眠したと言えども26時前後から配信の方に出ていたしね。
最近早朝福岡帰りが普通のことになってきてる部分あるが本当にやめてあげてほしい…

あみなつ見たさで結構本気であーみんさん生誕考えていたんだけど、なつさんから聞いたのがわりと最近だったしこのイベントもあったのでいい選択だったのかな…



LinQさんのセトリ
チャイム
なう。
for you
ハジメマシテ
冒険
Shining Star
ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎
HANABI!!



どるえれさんのイイキョク置いておく

【DollElements】君のネガイ叶えたい! - YouTube