ずっとキミとねーっ

1/24,25 LinQ ベストホール



通常公演をゆっくり見たいというのとツアー前にみんなが揃うのはきっと最後かなということで行ってきました。
みんなと遠征が被って非常に楽しい二日間となりました。



土曜はなんと1巡と4巡。
しかも一番入場で最前センターを確保できたので本当にありがとうという気持ちです。
久しぶりに座る最前はやはり近い。




までぃーさんお借りします。

GARNETやってくれんやろかー思っていたところで一発目GARNET!!
しかもなつ目の前やったー!!
なつさんやっぱすごいわ…とまじまじと見てしまいました。
悠未さんのGARNETが好きすぎるのだがこの週末は舞台稽古でいなかったのとても残念…。


れっつふぃーるきもちgrown upのイイキョク畳み掛けでよだれが出ました。
きもちであーみんさんからのきみだけをっをもらったのは一生の宝物にします好き。


FRIEND年末ぶり?かに見て、後ろのQtyの振りがすごくかわいいのを再確認。
朝香がほんっとうにかわいい。
ももなつ生誕のときは後ろを見る余裕なぞなかったから気付けて幸せ。
そしてなつさんの声がよく聴こえて嬉しい。


最近好きな曲ことカロリー。
もともと悪魔の魅力満点での腰の持っていき方がツボなももまゆちゃんあーたんさくらちゃん(前はもえちゃんも素晴らしかった)を見るのがときめきポイント。
さくらちゃんは腰の持っていき方もいい上、最後に首をくいって傾げるのがかわいすぎてはわーでは済まされない!
最近ではなつさんも首を傾げるのでかわいすぎる。
誰を見ればいいのか迷う。
さらにこの日はももまゆちゃんも首を傾げていてウオーーー!と叫びそうになった。
サプリもね飲んでいるし、でさくらちゃんが飲む口をしてるのをこの間見つけてしまいました。めっかわ。
カロリーはしゃぐだけの曲じゃなくてかわいいポイント詰まってる。


ウェッサイも以前とは見違えるほど良くなったので楽しい。
やっと自分たちの曲として馴染んできたな、と。
リリイベや対バンや公演でやった回数だけ物語や経験が詰まっていっていい感じ。
かかってきんしゃーいでダンっとやる振りのときになつさんの汗が飛んできた気がする。笑



は、は、は、ハジメマシテだぁー!!!!
メンバーが出てきてスッと後ろを向き、あのイントロが流れる至福のとき。
何度見てもいいなぁ…。
ここになつがいてくれたらなんも言うことなかったんだけど、それでも多幸感。
ありがとうきてよかった。


なう。は新木さくらさんのおかげで今までで一番楽しいなう。になりました。
イントロの振りで「ぱくぱくぱー」と言ってるさくらちゃんすげーかわいい。
こころちゃんもやってるんだよねこれ。
さくらちゃんゼロズレでこれ本当に楽しくなっちゃって私もぱくぱくぱーって口動かしてたらさくらちゃん笑っててかわいい。
アーーー楽しかった本当に。
なう。は今後ずっと新木さくらさんゼロズレで見させてください。


ハピデリではおなじみ小道具の電話が出てくるのだが、今はやりのドラゲナイに見えきてしまいジワジワ。
めっちゃ笑った。


もっともっとは下手安定。
下手の振りが楽しいのと、ずっときみとねーがバシッと決まるの最高すぎ。


HANABI!!もいいけど祭りも好きなんだよね。
これなつさんいてほしかったな。





LieとBBBLなつさんいてほしかったな。
白コーデの千愛が綺麗。


もっともっとでずっときみとねーをキメたさくらちゃん好きすぎました。
さくらちゃんは圧倒的に華があって素晴らしいわ。
これみんな持ってるものじゃないもんね、当たり前だけど。


ポエムからの突然のLie爆笑。





番号があまり良くなかったので後方席。
せっかくなのでとその場でメモを取りながら見てみる。
なつさんに送った補完バージョンがあったのでそれ貼っつけ。


・ウェッサイ
おっしょいおっしょいしょーいの手の振りがかっこいいなつさん
いぇい✌️やらなくなったね
私ひとりでやるの悲しいのでなつさんもやろうよ
ふぅなつソロ安定していい
なつさんほんといい顔してる
ウェッサイ見違えるほど良くなった
みんなが楽しそうなのもいいし、
もっとたくさん小ネタが詰まってそう


・自己紹介
ももかわいい
おいさの小芝居感
なつに抱きつくきしまゆ


・ちょこきす
きめちゃうの振り向きあさかかわいい…
ふぅ全体的にいい


・FG
シャツはだけるなつさん
ネックレスちせさんといっしょ
笑顔にするの、で手を顔にやるなつさんかわいい


・ちくたく
あさかのちくたく最高や
かみがたもすきでしょ あさか
きこえなーいのあさかかわいい
あさか体の入れ方?が好き


・まいれたー
くるみちせさんいいね
曲に声が合ってる
間奏いい


・telephone
あーみんさんの博多弁すきすき
やさしくされたいよあさか
ふぅ声いろんな風になっていいな
元気なのも似合うしtelephoneみたいな曲に合う声も出せて素晴らしい
落ちサビの振りでいとーの手の振り方すきかも


・BBBL
やっぱりNOで、のところと、はからーいーのなつさんいい
表情よくなったよね
もも色気出てていい


・MC
前髪なおすのかわいい

あーみんさんかわいいないっしょにのみたい
なつさんきむらさきタイプじゃないって誰タイプなん?
れっちゅふいーる
まりなへのゆさの顔まじこえーよw
まりなの背中トントンするなつさんいいね
(珍しく)面白いmc
↑これメモを見たなつさんに消された。笑


・なう
なうさくらどこーーー
大好きだと思っても大好きと言えないの、あさかのばつの作り方いい
あさか
曲終わりのふぅの口かわいい
きみがみてくれたらなんてのあさかともも最高


・シャイスタ
なつさんサビでいろんなとこみてるね(目線


・ハジメマシテ
このイントロはーーーー
あーきみのーかみのーにおいさえもーで、
あたんの髪かぐきむらさきうらやましい
ちせなつ最高や
アウトロのたた、たったーんを口ずさむなつさんかわいい


・最後
ベストホールで人増えて嬉しい、楽しさの共有について、ももちゃんわかる屋さん
なつさんの拍手の仕方かっこいいなw



今回のまとめとしまして。
ベストホールの楽しさが一段階上がった気がします。
土曜1部以外は後ろも開放されて、通常公演で人の入りが多くなってきたのはいい傾向ですね。
みなさんの努力の結果。
大人数のLinQがいちばんだなー。
最後にハジメマシテ見れて感無量。
この二日間は見たい曲をほぼ見れたので大満足。
しいていえばあとsakura物語見たかったかな。
土曜日は最前最高だったなぁー…
なつさんが前に来て緊張したが笑
なつさん、前はとにかく笑顔がキラキラというイメージだったが、最近特に他の表情もいいから素晴らしい。
天野なつがこれを完璧にやりだしてしまったら無敵で誰も叶わない。



物販
なつ×9
もも×2
さくら×2
ふぅちゃん×1
あーみんさん×1
きしまゆ×1
千愛×1



なつさんとは公演中のときめきポイントの話。
土曜1部後はいい所座っていたので、あやちゃんばーりウケるっちゃけどー!と言ってきたなつさんかわいかった。
博多弁何度聞いても最高だよ。
日曜2部にときめきメモを持っていったらスッとiPhoneを奪われる。
メモを真剣に読むなつさんかわいいし、
珍しく面白いmcを「珍しくって余計や!消しとこ」って消しちゃうなつさんかわいい。
この回ほとんど会話してないからウケる。
これ、完全版にして生メで送って!宿題!と言うのでエー!と言いながらも飛行機でぽちぽちした。
手紙書きましたと伝えると、重いー??と笑いながら言うなつさん好きだし、メモ読むの楽しみにしてるっちゃんって言うなつさん好き、かわいい。
口がかわいいというのはやはり理解してもらえないようだ。



もも
待ってたのにー!と言うももかわいい。
まゆ、次の曲出るから舞台袖で待機してたんだけど、あーやちゃんgrown upほんとに楽しそうだったねー!ともふもふボイスのももかわいい。


さくらちゃん
世界一楽しいなう。の話。


あーみんさん
きもち好きなの伝わってきた、と言われた。
眠くなるから好きじゃないって人結構いるんだって、まじかよ。
あーみんさんとなつさんの声がとても好きでそのふたりのきもちが聴きたいのまたやってと懇願。


千愛
昨日もおったのにー!という千愛かわいい。
白コーデ好きと言ったら、これショーパンが上がってくるのお尻見た?と言うので見てない!今度見る!と言いながら机の下から覗いたら今は見んでいい!と言う千愛かわいい。
キャップのセイハローをお絵描きしながら、千愛が言ったあーやPがツボだったからTwitterの名前あーやPにしたの、と言うと、知っとるよ、なんかついてるって思ったと言う千愛かわいい。




土曜の夜は飲み過ぎたくらいめちゃめちゃ楽しい時間でしたありがとう。
今回も大変良い遠征でした。