福岡walkerを買いに行った話

1/31 LinQ 天神ベストホールまで


先週の遠征が大変楽しかったところまではよかったのだが、2月になるとさくら朝香がいない、3月はど平日絡んでツアー参加厳しいということで下手したら2ヶ月なつさんに会えない、好きな人達が揃わないという事実がありました。
福岡walkerを買い忘れたので、それを買いに行くかと水曜にlogirlのももを見て大笑いさせてもらって会いたくなったことに背中を押してもらって決心したのでした。
往復2万で収まるならいいかな。



久々のジェットスター早朝便だったので大江戸温泉からのコースで。
バス代含めて約2000円だから寒い空港で寝るより全然いい。
大きいお風呂っていいな。
露天風呂やらジェットバスやらに浸かりながら「あ〜〜極楽や」と思いながらも無茶な行動がちらほら脳裏に現実を突きつけてくる。
たまには無茶もいいんじゃない。
お風呂上がりにコーヒー牛乳だって飲んじゃう。

f:id:a_yaa:20150131154405j:plain




8時過ぎに福岡空港着。
早速今回メインの(?)福岡walkerをゲット。2冊。
東京walkerも置いてあり、おまえじゃない!!感がすごい。
暇なので、ずっと行けずじまいだった牧のうどんに。
ごぼう天が有名らしいのだが、朝から天ぷらを食べられる胃ではなかったのでたまごうどん。
あとこれも同じく有名らしいかしわめし。

f:id:a_yaa:20150131153254j:plain

柔らかいうどん!胃に優しそう!あたたかくておいしい。
かしわ飯もめっちゃおいしいのだが、うどんの量が多いので次回はうどん少なめでいいかな。
公式HPはないらしい…。
ぐるなび - 釜揚げ 牧のうどん 空港店(その他博多区/うどん)



うどんをすすりつつ入場巡を確認すると
1部1巡で小さくガッツポーズをキメた。