すきだなキミが

1/31 LinQ 天神ベストホール

 

久々に自力で1巡。2週連続で最前とはありがたや。この日は北九州で別イベントが入っていたため、約半数のメンバーでの公演。彩乃ちゃんが体調不良で以下メンバー。

Lady/深瀬智聖大庭彩歌、天野なつ、桃咲まゆ、由地成美、杉本ゆさ木村早希

Qty/志良ふう子、新木さくら、桜愛美、伊藤麻希、水野真里菜

 

 

1部 もしかしたら順番違うかも

フクオカすいとぉ

笑顔にLinQ

 

grown up

ハジメマシテ

さくら果実

Let's feel together

LaLaLa Qty

Fighting Girl

ゴーイングマイウェイ!

PEACE

 

Shining Star

HANABI!!

 

 

最前上手中央寄り2席目を選んだ自分を褒めた。好きな人しか来なかったからね。

 

すいとぉがももゼロズレで始まった時点でこの日が最高になることを確信したのだった。ももかわいいよもも。Lady曲で色気のあるももも好きなのだが、ニコニコなももがやっぱり好きだ。

 

 

笑顔にLinQは一時よくやっていたし、そこまで好きでも嫌いでもなかったのだが、新木さくらゼロズレで見て大好きになった。まさに先週のなう。と同じ流れだ。この子を見ながら曲を聴いているとどんな曲でも大好きにさせる魔法にかかってしまうのかもしれない。後ろのQtyは椅子に座ってスタートするので目線の高さまで合う。「ふたり見つめ合う目をそらさないそれがオンリールール」とウィークエンダーばりにじーっと目が合う状態が続いたのだが耐えきれずに私が逸らす。負けた。かわいすぎだろ。

 

 

先週に引き続きgrown up、ハジメマシテ、さくら果実、Let's feel、とイイキョクの畳みかけに失神しそうに。ハジメマシテはリミックスバージョン。間奏にて上手と下手で指差し合うシーンでの覗き合うちせなつがかわいい。


節分が近いということで今週末はgrown upがフィーチャーされていた。イントロがアレンジされていて心地よい。好きすぎる。メンバーは豆をまく風に登場。私の前に天野なつさん。流れで目が合ってエアで私に豆を投げてきたなつさんにエアで豆を投げ返すというエア豆まきが大変楽しゅうございました。今週のはわーでは済まされない!出来事だった。

 

LaLaLaとゴーイング久々に見た。LaLaLaはもえちゃんとはるちゃんの印象がとても強いなあ。シャイスタはまたさくらちゃんが前に。やったぁ。

 

 

2部

grown up

for you

 

Bye-bye baby love

CHIKU-TAKU

My Letter

Chocolate Kiss

 

PEACE

Ice Queen of Love

Shining Star

 

GARNET

HANABI!!

 

 なう。ともっともっとを少しだけ期待して下手4列目。結局やらなかった。またその場でメモしながら見てみる。なつさんに送ったのから抜粋。

 

・grown up

なつさんの\すきっ/がしぬまでにもう一回見たい
なつさん全般的に歌ってないときの表情いいすき
各ソロのふぅちゃん安定。Qtyでいちばんいい
なつさんの僕は風
最後、なつさくらいぇーい!ぎゅっぎゅ

 

・for you
なつさきで遊び
きーみの、のさくらちゃんずるいかわいい
ぱんぱんぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱんって口ずさむさくらかわいい。
間奏かわいい
アウトロのなつさんちょーいい顔

 

・BBBL
イントロアレンジ入ってる?いい
ももポニテいいね、色気もあって素晴らしい
なつちせ声すきだな
はからいのなつさんの顔
2番の前のちょっとゆっくりになるところ好き
この日のBBBLのなつさんは強い女っぽいオーラが出てた、かっこいい女みたいな

 

・ちくたく
さくらだけ右手に手袋してた
さくら髪型もすきでしょの首の使い方
さくらにじむマスカラの後に、ぱっぱっ って口してたかわいい

 

・まいれたー

間奏 たったっ←多分なつさんの口
間奏のパフォーマンスかっこいい

 

・ちょこきす
イントロでさくらいとーわちゃわちゃ
さくらかわいい
アレンジきいてる?
目をふせてみたりでお互いに目を隠し合うさくらと誰か
ふぅこ熱量すごい、ダントツ

 

・mc
なう。さくらーーーってmcかよ!!!
ちせさん面白い
ブログ名まなみんのおやつなのに!という伊藤のつっこみ
すでに2セットくつしたなくしたちせさん

 

・PEACE
声合わせていっしょにのなつさんの顔
ももなつの並びすき
ダブルピースサインのところ、なつさんがおいでおいでーってみんなを呼ぶとこ
毎日はっぴーでー、のなつさんの顔

 

・あいすくいーん
そろそろ卒業ねのなつさん
321ごー!なつかわいい
最後の口かわいいなつ

 

・しゃいすた
なつさんのターンかっこいい

 

・GARNET
さがしてるよの首←多分なつさん

 

・はなび
イントロでたんたん言ってるさくら
Aメロのなつさんの顔
なつちせ 手を合わせるところで手首掴むなつさん エモさある
はなびとか笑顔にLinQとかエナジーとか、誰かと手を合わせる部分でなつさんが相手の手をぎゅっと掴むときはなつさんのライブ楽しいメーターが振り切れてるときな気がして好き
今こそ言うんだ、で耳元で言い合うちせさく
かわいいなつ
なつさんソロ声伸びてていい
ここはなつさんみたいにこえ伸ばしてほしい
伸ばして伸ばして伸ばしてからのそーれっで高まるやつ
なつさく
アウトロでたんたん言ってるさくら

 

・最後
ツアーがんばりんさいよ
なつさくらにツンツン

 

 

物販

なつ×7

もも×2

さくら×1

ふぅ×1

 

なつ

なんでいるんだろうねって話から今日のときめきポイントの話。

話の流れで、

「実家のお店の場所とLINE IDは教えちゃだめですよ!個人情報ですから」

「でた!私IDないっちゃん。やけん大丈夫よ」

「??? え、設定してないってことですか?」

「そう」

「かわいいwww」

「有料スタンプも全然買わない。なんかこわい。」

「かわいいwww」

なつさんかわいすぎだろ。随分前に美容師関連でこんな話したときも、「私LINE続かんから、すぐ切っちゃうし」と言ったなつさん想像出来過ぎてかわいい。ずっとこんななつさんでいてお願い。今日で帰るという話をしているのに「今日の宿題ホテルでね!」とか、別れ際に「ツアー頑張ってくださいね応援してます次いつ会えるのかわからないんですが」と言ったのに被せ気味で「また明日!あやちゃんまた明日ね!また明日!ばいばーい!」と言ってくるなつさんかわいかった。

 

 

弾丸遠征だったけど楽しかったよ。

こんなにも楽しいのはきみのおかげかもっ