夏に流されちゃダメって思いながらね

更新しだしてから毎日ちょこちょことアクセスがあるのですが、一体誰が見てくれているんでしょうね。Twitterには共有したことないし。

 眠れなくて先ほどはてな内で天野なつ検索したらやさぐれ案件のブログを見つけてしまったので泣いています。1年半位前の記事でしたが。

 アイドルにとって、このオタクは私のことがいちばんすきだ、と思える人ってどれくらいいるんでしょうね。遠征にも来るし、ほぼ何があっても私のところに来てくれるだろう、みたいな。

そう思ってほしいという思いもありつつ、いやもっとちゃんと捕まえといて、という思いもあります。オタクめんどくさい。自分が会いたいから会いに行っているだけなのにね!

天野なつさんとは出会って丸3年、もう4年目なのかと思うと時の流れの速さを感じます。初めてなっちゃんを見た時の思いも、初めてなっちゃんと喋った時の出来事も、びっくりするくらい鮮明に覚えている。好きになってから3ヶ月は何をしても楽しい時期という鉄板がある通り、本当に楽しさしかない時期だったなぁ。その当時顔見知りのオタクにたくさん会えるのもLinQ現場だったし。その時とは環境も違うし、最近になってまたお友達のオタクが来なくなりつつある状況が悲しくもありますが、自分で思うよりもなっちゃんのこと好きみたいだし、どうぞこれからもよろしくお願いします。