好きになってしまった記録

突然ですが、松岡菜摘ちゃん、好きです。

f:id:a_yaa:20150302010552j:plain

f:id:a_yaa:20150302005221j:plain

48でこんなに誰かを好きになったのはあなたが初めてです。好きになってしまって会いたくなってもひょこっと会いに行けないが故に、また好きな気持ちが高まってしまいます。かわいいな好きだなと軽く思っている子はたくさんいますが、ここまで来てしまうとヤバい。今までの経験からそう感じます。天野なつさんに会いたいと初めて思ったあの時の気持ちに似ている…ウッ… しかも同じニックネームということで困っておりますが、天野さんのことはなっちゃんとかなつさんて呼んでいて、松岡菜摘ちゃんのことはTwitterでずっと松岡のなつと呼んでいたのでそのままなつにします。

知ったきっかけはtumblr経由かなぁ。元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!岡本夏美ちゃんっぽいなと思ったんだよね。ド好みではないはずなんだけど、普段の美しい一面と、笑った時のくしゃっとしたかわいい一面のギャップがたまらなくて、人生狂わされたい枠として好きになった気がする。tumblrで流れてくればリブログしていて、番組もなつが出てればやったー!という感じできっと1年くらい見ていたのに、どうして急に転がり落ちたかというと先日のHaKaTa百貨店3号館という番組でした。

よくありがちなメンバーの理想の告白を実際にやってみよう!という企画。なつは相手役として男装して登場。綺麗な顔してるのにいつものちょっと幼めな声…かわいい…最高…。横に座って首に手を回しながら「オレさえのこと好き」ってズルすぎでしょ。このときの「好き」の言い方がマジで好き。動画あがってたら見てほしい。そして手を引っ張ってからのナチュラルすぎる壁ドン…。ドンというよりスッて感じ。身長差も完璧。好き好き好き好き好き好き好き…アイドルさんの男装が好きなわけではないのに、このなつが好きすぎてツラい。普段のなつも好きだけど男装のなつも好きだからもうどっちでもいいから付き合ってほしい。頼む。

この録画、暇さえあれば見てる。笑 48だとテレビでの露出もあるし、その種の職人もいるからtumblrにすぐあがるのは本当に嬉しい。録画を見れないときは自分のtumblrへリブログしたgifを見てます。これ。
Twinkle Twinkle poppp!!!
Twinkle Twinkle poppp!!!

そして3月になったのでモバメを登録。1日目から4通も来て嬉しい。写真もついてるし。ぐぐたすもチェック、一旦削除した755もまた見始めました。基本標準語で投稿している中、博多弁が出たときの破壊力のデカさ。部屋で一人で笑ってしまう不審者です私。あぁ、なつ、会いたい。まずは劇場で公演を見たいんだ。福岡への遠征は慣れてるし。笑

オタク以外の趣味を見つけたいと日々思っているのに、久々にずどーんときたアイドルがいたかと思えばHKTという私を笑ってくれ…