松岡菜摘ちゃんに落ちて1週間での出来事

落ちてしまってから何が起こったか。前回記事と重複もありますが。

  • モバメを登録した。
  • 一発目に来たモバメに添付されていた写真が好みすぎたのでホーム画面にした。

f:id:a_yaa:20150303024353j:plain
(アイコンを置かないページをチラチラ眺めてる)

  • てぃーむりんく改めてぃーむりんね会にてけーちけさんに48のチケットや握手会のシステムを聞き、チケットセンターに登録した。
  • Google+を見るようになった。(コメントしなくてよくて、特定の誰かに関するコメントや投稿を見るならこれがいいよと教えてもらった。 アーカイブ - ArKaiBu Project48)
  • 755を再インストールした。
  • 暇さえあれば百貨店のなつ男装の回を見てはくすくす笑ってしまいにはため息をついている。
  • 百貨店2号館の動画を見て、とんでもない回を見つけてしまって悶絶。なつがマジでかわいくてツラい。しぬ。サムネまで最高でしょう?


【HD】 HaKaTa百貨店 2号館 #3 (6/8)
わ、昼になってみたらプライベートになってた…。なつの博多弁が…。

  • 関係萌え的なところでもりぽ(森保まどか)も好きになってくる。
  • ライブ動画も見始める。やっぱりバラエティーとは全然違う顔になるね。本業はこっちだもんね。なつの笑顔がかわいい。もりぽもバラエティーではあまり見せない表情を見せてくれてかわいい。ツインテのさくらちゃん優勝じゃないか。


その結果、頭の中の7割近くなつのこと考えていることに気付いてしまった。なつかわいい好き。これも、落ちたばっかりで何をしても楽しい、新しい発見があって楽しい、というところと、向こうと一定の距離があるからこそこうやって好き好き言いたくなるんだと思う。なつは私のことなんて知る由も無いし、Twitterで例え検索をかけていたとしても全国で大勢いるオタの一人で個人としては見てない。今更通って認知もらってとか思っていないし、このままの楽しい状態が続けばいいな。好きって言葉は最高さ。