一緒に暮らしたい話

f:id:a_yaa:20150305174222j:plain
もっといい女になったらどうしてくれるの。


頭の中の7割が松岡菜摘ちゃんのことを考えているのは先日お伝えしましたが、最近は同居人もしくは同棲設定での妄想が止まらない。これは今に始まったことではなく以前から私はこういうオタクなので引かないでください。よく女オタで女のアイドルに結婚してほしいっていう人いるけど、天野なつさんに対しては結婚してほしいと思ったことも付き合ってほしいと思ったこともありません。ただ、同居人になりたかった。ただダラダラとコタツに入って並んで座ってビールを飲みながらドラマを見たり、レッスン帰りのなっちゃんを車で迎えに行ったりするわけです。なっちゃんが録画してたドラマを私が間違えて消しちゃって、「は!まだ私見てないっちゃけど!!まじありえん!!」とキレられ、ごめんごめんと言いつつあらすじを説明してあげるも「説明下手すぎて全然わからんもういい」とさらにブチ切れられ、お詫びにハーゲンダッツを買ってきたりしたいわけです。

一方、松岡菜摘ちゃんに対しては、同居人ではなく勝手に脳内で同棲してます。どうかしてます。指原が「なつは泣いている顔と怒っている顔が一番かわいい」と言っていたがわかる屋さんすぎる。美少女の涙最高だし、拭い方も本当にかわいい。帰ってきたらなつがなぜか泣いていて、「な、なっちゃんなにどうしたの」の、「の」に被るタイミングで何も言わず抱きしめられて泣かれたいです。理由は聞かずに背中をポンポンしてあげたいです。ハァ。ツラい。


先日朝香推しの友達と延々こんな話をしていて、これは普通の思想ではないらしいから気をつけようという話になり、我慢できなくなって鍵垢の方でちらほらツイートしてたけど、また我慢できなくなって長文でつらつら書きたくなってこうなった次第です。もうなんだか生きていてごめんなさい。