斜めから恋をしてるその秘密を解いて

1/26 HKT48 Team H 「シアターの女神」公演 神志那結衣生誕祭

 

8月の松岡菜摘さん生誕以来の劇場。シアターがどうやらもう少しやるみたいだけど珍しくチームH公演が金曜だったので行ってきました。HKTでは推しメンの生誕しか見た事なかったので、これも良い機会かなと。前回、前々回と最前で見れてしまったことで流石に運が尽きたらしく、20巡で下手の後ろから2列目の通路席へ。後ろでも全然見やすいのは本当にありがたいね。西鉄ホールに移転してからは上手が多かったので久しぶりの下手。前に見れなかったところもばっちり楽しめました。通路席だからキャンディーワンチャン!と思っていたのに、Bステの配置が変わってから後から登場する演出はなくなったみたいだった…ズコ-ヽ(・ω・)ノ 全然DMM見ていないのがバレる。そしてなつのユニットは嵐であった。-完-

今回も結論から申し上げるとめっ楽が過ぎたし、推しメン大好きでした。シアター来るとまず隕石いい曲だよなーと毎回思う。メンバーと顔を合わせてニコニコしているなつがかわいい。メンバーとのじゃれあいが多いからシアターはしあわせな気持ちになる。なつみかんには今日も当たり強め。笑 このふたりはそこがいい。なこポジにめるちゃんが入っていたのでチームH推しでベタベタ触られるもただただがまんするしかないなつの二人の図がこの時しか見れない光景でプライスレス、愛おしかった。久しぶりの公演だからみんなのこと見たいなあと思っていたのに9割なつを見てた。推しメンだなー。豊永さんが昇格してから劇場で初めて見たら、表現力がダンチだったのでびっくらこいた。振りが他の人よりも大きくて自然と目がいってしまうところがあった。さすがやなこの人は本当に…

 

そう!Bステに出て来るシアターの女神(曲)で、横が通路だからBステが見やすく推しメンは今日もハイパーかわいいと思いながら振りコピをしていたら事件は起きました。落ちサビの頭でセンター寄りにいたなつと3秒間くらいお互い手を伸ばしながら目が合ったのです!!!斜めからバシッと!目が合った瞬間、表情が変わった気がしてこれはおれに向けたやつだ!!とガチ沸きあかりさんになりました。前入った時は最前でそりゃあさすがに目が合ったけど、今回ばかりはさすがに後ろ過ぎたし松岡菜摘さんに関してはレスが欲しいなんておこがましいことは全く思っていなかったのでこの日はある意味気を抜いて見ていたのにそこを撃ち抜いてくれたの好き過ぎた。斜めからのレスってときめきますよね。斜めから恋をしてるその秘密を解いて。 

急に弱気になってきて、さすがに勘違いかもしれんな、しかしもう勘違いでも全然いいや幸せな気持ちをくれたんだからそういうことにしておこうと思っていたら、お見送りの時にスッ…とあのときと同じ表情で同じように手を伸ばしてくれ、レスの答え合わせがあって心拍数爆上げでした…。好きだやめてくれ…。

 【後日談】

1週間後の握手会でそこそこ券を取っていた過去の私GJ!こちらから何も言っていないのに第一声が「シアターの女神〜♪(振り付き)」だった推しメン愛してます!!!