松岡菜摘さん生誕2019

2019.08.14 HKT48 TeamH「RESET」公演 松岡菜摘さん生誕祭

 

今年もやってまいりました。松岡なさんの生誕に入るのはもう5年目なんだってー。あっというまだね。久しぶりにドお盆に福岡に来ました。飛行機の高さ痺れるゥゥ!先日仕事で1週間ほど大阪にいてなんかしっくりこなかったんだけど、福岡は地図見なくてもなんとなくわかるし居心地がいいのは最高。そういえば初めてガスホールの公演に入りました。西鉄より横に長い感じだね。入場巡は真ん中らへんで上手の階段1列目。

生誕なので松岡菜摘さんの影アナ。なさんの影アナ大好きなんだよね。なんといっても声が好きなので。「まもなく開演です、もう少し待っとってね〜」←ここ大好き

 

RESET公演はいい曲が多いので楽しい。1曲目のRESETのイントロ1音目の振りから推しメンへの好きが溢れて超絶笑顔になってしまいました。生誕でおたくの歓声とメンバーからの愛でニコニコ楽しそうな推しメンを見て本当に幸せな気分でした。松岡菜摘さんは相当な美人ですが、くしゃっと笑うのが本当にかわいいし大好き。歳を重ねるにつれ、素敵な大人の女性になっていっているけどまだまだかわいいって言い続けたい気持ち。

 

私は松岡菜摘さんが好きなのはもちろんHKTというグループも大好きなので、推しメンだけじゃなくてグループとしてもいい方向にいってほしいという思いがありました。咲良なこのIZ*ONE専任やさっしーはるっぴの卒業もあり、どうなっちゃうんだろうとメンバーもおたくも心配していたところがあろう中で、あまりこういうこというとプレッシャーになるかなと思ってあまり言えなかったのだけど、なっちゃんにはHKTを守って欲しくて。先頭に立ってできるのはなっちゃんやあおいちゃんしかいないから。

先日のshowroomでの涙もあり、松岡菜摘さんの背負うものも大きいなと感じていたんだけど、スピーチの中で「私は進んで背負いたくて背負っているので」と仰っていたのが超かっこよかったし、とっても心強かった。嬉しかった。これが聞けたの本当に大きい。九州ツアーも見に行きたくなっちゃったじゃん!!

 

だいたいさ、5年もすれば飽きも来るじゃない。3年の壁という言葉もあるほどだし。でも、松岡菜摘さんに関してはそれがまったくないのだよね。今でもおたく3日目レベルで好きです。顔が好きとか声が好きとか考え方が好きとか色々あるけど、1周回ってほんと全部好きだな。

 

推しメン、わたしを離さないで。 

わたしを離さないで

わたしを離さないで

  • Have a Nice Day!
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes