2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えびにりんく!

Perfumeについては長くなりそうなのでまた別途。LinQとエビのこと。1/28LinQ@タワレコ秋葉 きもちが大好きすぎるのでいつか行ってみたかった。3人だけだったけどやっと会いに行けました。握手だけだったのに3枚でチェキも撮れることに。チェキだけでもよか…

どきどきどきがとまらないの!

明日は、というかもう今日ですね、Perfumeのライブです。ライブの楽しさを教えてくれたPerfume。どんなライブを見せてくれるのかなぁ。SSAはさいきんだとももクロで行ったけど、その時は1万人くらいのステージにしてたからな。Perfumeはスタジアムモードだっ…

ひとつきめ

地震起きなくてよかった。デマやろーと思いながらも心配してました。いつ来てもおかしくないと思って生活してかなきゃだめだね。夜もこのままなにもなく朝になってて欲しい…1/26ってことで一ヶ月経ったらしい。短いようで長かった。辛かった。どういう気持ち…

好きな動物はリス

みにちあ@恵比寿LIVEGATE 1部2部 怪トロ@サンシャインシティ噴水広場 2部チケット代が2000円が1000円にディスカウントされてたのもあって行ってきました。現地にて自分で抽選するシステム。同じ抽選でも自分でできる方がいいよな。エビでもせめて券自分で引…

ししし

ブログか!twitterか!ブログは恥ずかしいからtwitterの方がいい><雪が降ってるね!雪を見るといくつになっても高まってしまうけどこの程度では積もらないし外に出たら異常なほどの寒さだった。ザキミヤさんも雪見てますかー??3Bのライブのあと小田桐し…

現場のはなし

ももクロを、エビ中をいつ知ったんだろと前からずっと思ってて、2011年振り返り日記でに2010後半って書いたけどたぶんももクロを初めて認識したのはMJだな。あれ5月だっけ。でも曲をよく聴くようになったのは後半だ。 エビ中はももクロの初ライブだったミラ…

ぱっぱっぱっぱ

久しぶりにPerfume関連のことでも。ついにJPNツアーがこの土日から始まった!ツアー初日とあって私のTLでは高い参戦率。今となって羨ましいなあと思ったり。現実問題テストやらなんやらで神戸参戦は全く考えていなかったので。ツアー前に公式にネタバレ関連…

(´ー`)

なんとなくですけども、やっとここ一週間あたりのよくわからないやたらと前のことばかり思い出す寂しい気持ちは消化できたと思います。柚姫ちゃんがとか小田桐しおりんがどうとかだからという話ではないです。いまだにザキミヤさんのことを思い出さない日は…

いつもみたいなこと

昔に戻りたいというのは無理な話であって、でも前のことばかり思い出してしまうのは前を向けてないということなのか。この間の3Bイベント、曲も良くて可愛くて直接お話ししてみたいなと思う子は何人かいたんだけど、ザキミヤがまだいたとして同じ気持ちであ…

とりあえず諸々にやる気をだな

今日から大学始まったというのに初日から二日酔いでやられた。まあ課題提出するものなかったしよしとしよう…最近のゆとりっぷりやばい6時に起きてお風呂入って大学行くなんて無理ゲーだったのだというかなんでこんなによっぱらったのかまじ中野怖い。終電で…

なでしこ七変化

3Bjライブ@中野ZERO小ホール忘れ物やらなんやらあって11時半過ぎに着いたらユニットの写真は普通に売り切れてました…ゆとりすぎました。パンフを買ったら柚姫ちゃんのサインが出ました。やったー!1部でMCやってて、この子が柚姫ちゃんか、可愛い!なんて。…

mu

悲しみにさようならってなんでしたっけ?わたしは諸々と引きずるタイプだったのを今になって思い出したのでした…好きなのに見るのが怖いってナー。3Bライブを今日は情報だけ追っていたんだけどなんだかエビは2部がよかったようで。出席番号の歌2番は欠番か。…

推し事始め

ももクノ@ベルサール秋葉原に行ってきたよー。前回のももクノも安定の落選。今回も21時はまだ授業中だったけどイヤホンを駆使して電話かけまくってたけど取れず。しかし前日にぴょんさまから連絡をいただいてチケット譲ってもらいました。本当にありがとおお…

ゆめにっき

最近アイドルが夢に出てきすぎで色々面白い夢を見るのでゆめにっきでもつけた方がいいのかと思った。2日前くらいに見た夢はエビのライブ最前で見てて、なんかの時にザキミヤにムツゴロウ並によしよしされた夢。くっしゃくしゃになでられた。超笑顔で。私はそ…

おせちは苦手です

1日と3日とお買い物に行きました。目を凝らしてましたがアイドルはいませんでした。久しぶりに服買った。人多くて疲れた。年末も全然年末感なくて、年明けてからも新年なのかという感じが全然ない。CDJ行ってないからでしょうか。だけどお雑煮食べて数の子ぽ…

ありがとう2011

あけましておめでとうごザキミヤ。 今年もよろしくお願いしまやま。2011まとめ アイドルにハマった年であった。多分2010後半、いつだかのタイミングでももクロを知る。うちの近くでイベントしてたりもして、あぁあのももクロが来るのかとか思った記憶がある…