2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡walkerを買いに行った話

1/31 LinQ 天神ベストホールまで 先週の遠征が大変楽しかったところまではよかったのだが、2月になるとさくら朝香がいない、3月はど平日絡んでツアー参加厳しいということで下手したら2ヶ月なつさんに会えない、好きな人達が揃わないという事実がありました…

ずっとキミとねーっ

1/24,25 LinQ ベストホール 通常公演をゆっくり見たいというのとツアー前にみんなが揃うのはきっと最後かなということで行ってきました。 みんなと遠征が被って非常に楽しい二日間となりました。 土曜はなんと1巡と4巡。 しかも一番入場で最前センターを確保…

六本木の闇は深い

数年ぶりに始発に乗って現場へ向かった。 苦行という苦行をずっとしていなかったので、たまにはしてみるかという軽い気持ちだった。 早朝の六本木にて3時間半野外でポケモンをやっているとさすがになにやってるんだ俺状態に。 1部は13:00開場でLinQさんの出…

最近の話

最近特に何も書いてないのでアレなのですが、やっとこさブログの方に移行しました。人間の記憶は日々薄れていき、楽しかったあの時もかわいいポイント満載だったあのライブもきっといつかは忘れてしまうんだろうな。まさにこの1,2年とかそうな気がする。あと…