2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日じゃなくていますぐ

2/19 さくら学院@ららぽーと豊洲 一部から行こうかと思ってたけど華麗に寝坊。二部前に着いた。どうせCD買うなら整理券欲しかったけど、ゆとっていたせいで配布終了してた…でもステージ向かって左側に場所取れたしそこでも十分見れたのでよかった。ももクロ…

そこは生足でしょう

2/11 東京女子流定期ライブ@duo 部屋着でライブ!女子流ワンマンでduoはseason1最後の定期以来。懐かしかった。安定の女性エリアで最前。部屋着可愛かったし、髪の毛も普段とは違う感じで特にゆりの前髪あげてデコ出してのゆるふわに巻いてたのがツボだった…

祝!

私立恵比寿中学メジャーデビューおめでとうございます。前々から言ってたもんね、よかったね。心配なところも色々あるけど、メンバーが嬉しいならそれでいいね。今日は新宿ロフトで職員会議でした。ザキミヤさんが映っているであろう蔵出し映像を半分くらい…

安定の懐古厨

エビ中ワンマンDVDざっと見ました。今日はお渡し会もあったようだけど、早く見たいし個別だったら誰にもらえばいいかわからんってことでフラゲした。結局個別ではなかったようだが…待ちに待ったDVD。キラキラなザキミヤさんにやっと会える。颯爽と帰宅してか…

恋っていいですね

ももドラ舞台挨拶@板橋,六本木板橋は5人全員。モーレツの衣装。6列目で見てたんだけど、ちょうどメンバーと目線が同じくらいで、しおりんれにちゃんのちょうど間くらい、頑張ればしおりん0ズレという非常にいい場所で見れました、ありがとうございます。モー…

いまさらtumblr

tumblrって面白い。tumblrの存在は前から知っていて画像チョイスがツボな人のものはよく見ていて保存していたりしたんだけど、実際自分がちゃんと使い始めようと思ったのは年明けだった。ザキミヤさんの最後のブログを画像つきでまとめて形として残したかっ…

この先のはなし

今アイドルというお仕事をしている人の中で、アイドルを純粋に心から楽しんでいる人はどれくらいいるんだろうなんて考えるときがあります。このままアイドルを続けていて大きくなって、これ一本で食べていけるほど売れるかどうかの保障なんてないし、AKBのよ…

キミといちゃいちゃしているところを見られたい@SSA

ぼくもアイドルについて卒論書きたい…今なら結構面白いもの書けそうな気がするんですが。5000字の中間発表に苦しんでる。なんとなくやりたいことは見えてきたんでいい機会にはなった。1/28,29 Perfume JPNツアー@さいたまスーパーアリーナ はいお待ちかね!…

あー2番!

エビブログ、ぁぃぁぃへのお祝いメッセージが一気に更新されたわけですがあれ出席番号順になってて時間も出席番号だっていうことを知って、おお!と驚いた半面2番おらん…と泣いている人のブログがこちらです。永遠に2番!ザキミヤさんも2番、しおりんも2番だ…