2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎地鶏を食べました

ちょうど区切りのつくこの日にザキミヤさん推しの方々とザキミヤさん会ができてよかったです。ザキミヤさんが転校した次の日からのもやもやとした自分ではどうすることもできない気持ちを遠慮なく吐き出せることができて、だいぶすっきりしました。いろんな…

れろんろーん

超はっぴーでうんやばーい♪脳内再生率異常だわ。この2週間はずっと頭で鳴ってる。AFTER SCHOOL HEROが好きですね。これは良いCDだ。4月がやってくる…ガタガタ

トマパイ

3/22 春のPON!祭りにトマパイが出るってことで行ってきました。PS2Uに行きたいと思いつつも次の日が早かったりして二回ともustで楽しんでたので、今日は生トマパイ楽しめたよー!授業終わってから汐留にダッシュ。ギリギリ間に合った。WADAちゃんサイド確保…

ヒロノさんおめでとう

エビ中@ららぽーと柏の葉 ヒロノさんの生誕を見たくて。LinQがでるidol LINEと回そうかと思っていたんだけど物販が長引いたら生誕間に合わなそうな気がして回避。チェキ券が2000円と聞いてぐぬぬでした、、会いたかったよゆうみん。またでんぱ組も見たかった…

卒業

アイドルさんから重大発表という言葉は聞きたくないです。ねがいごとからまりりんさんとあきちょびさんが卒業という知らせが入ってきて。ねがいごとは一度も現場に足を運んだことはないけど曲も結構好きで一回行ってみたいと思っていたし、なによりあきちょ…

握手ツアーファイナル

ももクロ握手会この日は横浜で模試を受けてから。間に合うか微妙かなーと思っていたところだったけど、小論を40分で書き終えて電車に飛び乗ったので余裕でしたよかった。人多かったなー。池袋でやったときよりグッズを身につけてる人が多い印象でした。あと…

調印式

エビ中調印式@ラゾーナ川崎始発で行って5:30頃にラゾーナ着。前の苦行体験を活かし、下は田舎のDQNスタイルで行ったためそこまで寒さは感じず。最初は左側にいたけど女子供エリアが出来るということで移動。最前に行けました。今思えば推しがいないのに最前…

半熟玉子!ぷるぷるこんにゃく!しみだいこん!

3/3 みにちあちゃん@恵比寿LIVE GATE約一カ月ぶり?会いたかったよしおりーん!!ミニ脚立を駆使して前回よりもよく見えました。しおりんはポニテで髪の毛ゆるふわにしていて非常に可愛かったです。うらんちゃんが戻ってきた!!あの大物感すごい。みにちあ…

LinQ、襲来。No.2

ワンマン素晴らしかった!音源化されていない公演曲も安定してクオリティが高い。チャイムが終われば大好きです。制服のあーたん最高。あーぱいがゲフンゲフン。ゆうみんがうりゃおいやってたのどの曲だっけ。ありすさんが次の日お誕生日だということでハッピー…

LinQ、襲来。No.1

忘れないうちに書かないとどんどん脳は感動を忘れてしまう…さっきあげたももクロも、ライブはすごく楽しくて思ったこともあったのに間を開け過ぎて細かいこと忘れかけてる…なのでLinQ忘れないうちに。参加したイベントは29日タワレコ渋谷、ゆうみんサイン。1…

大航海はじまり

ももクロちゃん@新木場自力で新木場横浜取れた。周りが驚異の落選率。いつまでもくよくよしてないで元気だしてこーよ!と詩織ちゃんが言ってくれてるような気が勝手にしました。新木場はぴょんと。ステージ向かって右側女性エリア。かなり広めだったエリアが…