2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tei!

夢にしおりんが出てきたと思ったら寝坊しました。昨日も本人たちは出てこなかったけどももクロちゃんの夢見て。しおりんのカラーがオレンジになって黄色のメンバーを新たにいれるとかいう話で。夢の中ですごく怒ってました私。夢でよかったー。日曜のバイト…

LIVE!LIVE!LIVE!

mixiの方でこれだけはなぜかずっと書いてたライブ歴。mixiを通さず使用するためこっちに。記録用。履歴とか予定とか。 2009年 5.10 Perfume ディスコ!ディスコ!ディスコ!@代々木第一体育館 5.14 Mr.Children 終末のコンフィデンスソングス@日本武道館 5.15…

愛をあげるよ

27日andymori@SHIBUYA-AX 28日東京カランコロン/APOGEE@LUSH行ってきた。バンドで誰かのワンマンっていったら12月のねごと以来でしたよ。びっくり。去年の今頃とかあほみたいにライブ通いしてたのに。andymori楽しかったー♪大好きなバンドなので。なんだかん…

特に意味はありませんが

なんとなくタイトル変えました。ブログ作るときにタイトル思いつかなくてあやのちゃんと自分の名前をかけてみたあれにしたわけですが。今日なんとなくふっと思い出した言葉。小さい頃好きだったドラえもんの映画に出てきた道具。語感が好きだなと思って。

CD事情

さよならはたち。AKBの総選挙が始まりTLのAKBクラスタさんたちがアイコンを推しメンに変えざわざわしてますね。総選挙なんて本人たちにとってもファンにとっても辛いんだろうなあ。。この総選挙に絡めてアイドルちゃんたちの現場によく行くようになってから…

名古屋に行ってきたZ!!!

ももクロちゃんツアーの名古屋に行ってきたよ!ネタバレな人は注意してね!当日朝のバスに乗り込み茶畑を通ってサービスエリアでアイスをぺろりしてアイドル談義なんかを交わしつつ名古屋!!着いたら名古屋のぱふゅももクラスタさんたちが迎撃してくれてソ…

kokokokoko

暇やでしかし。感じたことを忘れないうちに。最近女子流さんやらぱすぽさんやらも聴いているんですが女子流のアルバムがヤヴァイ。鼓動の秘密は何度かPVを見ていて割と気に入っていて、アルバムではintroが付け加わっていたのだけどこのintroがまたぞくぞく…

開けてみれば

少女飛行を聴きながらチャリをこいでるとすごく気持ちいい季節。遅ればせながらやっとこさMステを確認。なんですかあれは。のっちさんかなりスキルアップしていませんか?いつもはあ〜ちゃんを前にへろへろしてるのっちが艶やかすぎて私死亡。なんかえろい。…

一勝二敗

ももクロちゃんzeppツアー。厳しいです。 自分では東京一部のみ当選。お友達が二部当選したので、一応一部二部は行ける。三部は私のTLでは当たった人ほとんどいなかった。いやぁ、なめてましたZちゃん。名古屋も一部しか当たらなかったよう…東京は特に全落の…