2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書泉れぽ

BLTお渡し会。 ここ1番の運を発揮ししおりんブースへ。しおりん「おー!!来たねぇ(゜▽゜)」 私「やったよしおりーん!まじ嬉しい!」 ここでしおりんに投げキッス爆撃をくらう 私「おおおw」ここでやり返す し「いつもみんなでやってるからー!」 私「あは…

JPN

タワレカードが欲しいからという理由でフラゲしに行かなくてすみません(´・ω・`)やっと取りに行ってきたよJPN!!レザビグリッタのリミックスがなんちゃら言われてますがそれよりもアルバム曲!!予想の斜め上キタコレ。かなり好きかも。どれもいいです。一回…

楽しい一日を過ごしたようで

まさか初の大阪への遠征がエビ中とはね!金曜の夜行で大阪へ。高校の卒業旅行以来だ!同じバスにえびヲタが何人かいた模様でしたw7:30くらいに現地着。おまいつさんたちの姿を確認して列へ。会場は思っていたより広かったです。大宮のように花道もあった。…

サイン会第二弾

11/25女子流サイン会@大宮ロフト23日のイベントだけで我慢する予定だったのだけど、24日の尼崎でのサイン会が神イベントであったようだという話も聞き、また女子流ちゃんとお話もしたくなってしまったので行ってきた。平日で大宮だったということもあり16時…

5番勝負!!!!!

ももクロと女子流とかなんて私得な組み合わせなんでしょう!しかしCD販売の会場がAM3:00発表(笑)横浜駅付近のお友達のおうちに泊まらせてもらって、3時すぎにタクシーで飛ばしたものの、すでに200人くらい。この人たちすごいわーw そこから寒さに震えながら…

345飛ばして

tengal6!!! ということで先月の阿佐ヶ谷ロフトtengalちゃんはタワレコでなんとなく試聴してみたらちょうどいいあのゆるさにびびっときてまちがうを買ったしだいです。1曲目のtengal6、自己紹介の要素が強いんだけど歌としてすごく好きです。この曲からやられ…

そんな空気もいいよね

わたしのブログ時差がありすぎてつまらん。まぁ記録程度に始めたからいっか。エビ中のことちゃんとまだ書いたことないね、夏頃ちらっと書いた気はしますが。確かにももクロをきっかけにエビ中を知ったけど、エビ中はもうももクロの妹分っていう枕詞いらんの…

女子流23日のやーつ

また次に、とか言いながら書かない百田さんパターンになってしまうところでした。11/23 東京女子流LA購入者イベント@エイベックス本社BとCの券で抽選に当たると行けるイベントに当たっちゃった!しかも整理番号8番!この間の定期といい、女子流ちゃん良番す…

(ヽ´ω`)

時折訪れる将来への不安。uaoooooooo どうすれば勉強のモチベーションって上がるんでしょう。前から、受験みたいな長い期間の勉強って苦手です。テスト前のような短期間だったら今のところは割とうまいことやってこれたんだけど。 多分ライブとか行ってる場…

BGMは失格で

色々とイベント盛りだくさんな一週間でありました。あぁ、エビ中大宮な。 ザキミヤさんに限らずアイドルさんとの接し方について考えさせられる日でした…色々と求めすぎてたよほんとごめんなさいごめんなさい…それで勝手に凹まれたって、は?って感じですよも…