2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LinQ×夢アド

2/18 DOUBLE COLOR session6 LinQ×夢みるアドレセンス 新宿BLAZE 先行での支払いをすっかり忘れてしまい、1月の中旬のテンションだと別にいっかと思っていたのだけど、2月のツアーが素晴らしかったのでここにゆうみさんとなっちゃんが入ってどうなるのかも見…

ベストホールオンラインは麻薬

LinQさんが普段公演を行っている天神ベストホールに行くと、約1時間の公演の後に好きなメンバーとLinQコイン1枚(500円)でお話ししながら写真にサインと一言コメントをもらえる物販がある。ベストホール以外でもリリイベ期間などはこの物販スタイルの接触が多…

LinQツアーさいたまへ行ってきた

2/15 LinQ ツアー HEAVEN'S ROCK さいたま新都心大庭彩歌、坂井朝香、山木彩乃、新木さくら、新木こころの5名で回っている2月のツアー。あまりにも評判が良いので、一度は見ておきたくなり埼玉のチケットを購入。通常のソロチケットとツアー中だけのペアチケ…

夏に流されちゃダメって思いながらね

更新しだしてから毎日ちょこちょことアクセスがあるのですが、一体誰が見てくれているんでしょうね。Twitterには共有したことないし。 眠れなくて先ほどはてな内で天野なつ検索したらやさぐれ案件のブログを見つけてしまったので泣いています。1年半位前の記…

ハコムスのときめき

2/11 ハコイリムスメ 定期便2月号~2月のときめく鼓動~ カルチャーズにてハコムスの2月定期ライブへ。ハコムスのライブへ実際に足を運ぶようになったのは2014年末の話。名前はもちろん聞いていたし、TIFでハコイリムスメさんだ!と声をかけたこともあったの…

すきだなキミが

1/31 LinQ 天神ベストホール 久々に自力で1巡。2週連続で最前とはありがたや。この日は北九州で別イベントが入っていたため、約半数のメンバーでの公演。彩乃ちゃんが体調不良で以下メンバー。Lady/深瀬智聖、大庭彩歌、天野なつ、桃咲まゆ、由地成美、杉本…